MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

アフタヌーンティー

2010-06-16 12:27:23 | マッタリ
誘惑に負けてしまいました。
買い物を済ませて、つい休憩がしたくなって・・・。
娘たちも大好きなお店。
20時を過ぎていたのに・・・・。




上の娘は、昨年飲みそこねた、季節限定フルーツティー
下の娘は、チャイクリームティー
私はチャイ。
もちろん、お茶だけじゃ満足しないので、パンプキンプリンシューを。
シュー生地のなかに、パンプキンプリンとアイスクリームがのってます。
久しぶりに、絶賛したあ。

ここのお店はブリティッシュ系なのかと思ったら、「チャイ」があってびっくり。
さっそくチャイをオーダー。
これまた、すっごく美味しくって、また来たくなっちゃいました。

閉店間近だったので、お客さんは私たちを含めて3組み。
なので、気持ち的にもゆったり、まったりできましたあ。

娘たちとのお茶っていいものですよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿