MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ホーンテッドマンショングッズショップ メメントモリ

2015-10-29 09:49:08 | WDW 2015
マジックキングダムのホーンテッドマンションの向かい側に新しくグッズショップ「メメントモリ」がオープンしました。

ホンテファンにはたまらないお店。









Tシャツはホンテキャストのコスチュームのデザイン。

男性、女性それぞれあります。カチューシャもあったので、買いましたあ。


家族分かっちゃいましたあ。

それから靴も買いました。

ぜーんぶ欲しかったけど、もって帰れる限度があるので、ちょっと控えめにしましたあ。

ホーンテッドマンションの見取り図が書いてある角皿とか・・・、紹介しきれないわあ。



とにかく、ホンテファンにはたまらないお店ってことで。

2016年のメメントモリ

も合わせてどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿