小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

映画『バーン・アフター・リーディング』( Burn After Reading 2009年 米)

2009年05月06日 | 映画

 PG-12の映画だそうだ。ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの名前を観て入館したら、「なんじゃこりゃ!」って感じ。ブラビが軽い、かる~いiPodに浮かれているお兄ちゃん。ジョージ・クルーニーがかっこいいと思ったらこれまた浮気もののおじさん!

 こんな二人がこんな軽いドタバタ劇をやるのかと目を疑った(笑)。面白いですけどね、子供と一緒には見ない方がいい大人のジョークも入っている。エンデイングロールで流れるCIAを風刺した歌の字幕が面白かった。


   『バーン・アフター・リーディング』Burn After Reading - Trailer



CIAの機密情報が書き込まれた1枚のCD-ROMを、勤務先のフィットネスセンターで拾ったチャドとリンダ。チャドはそれを利用して一攫千金を狙う大胆な計画を思いつく。そのころ、元CIA諜報員のオズボーンは、機密情報の紛失にうろたえていた。一方、オズボーンの妻ケイティは、財務省連邦保安官ハリーと不倫中で…。(eigaseikatu.com)

出演
ジョージ・クルーニー、フランシス・マクドーマンド、ブラッド・ピット、ジョン・マルコヴィッチ、ティルダ・スウィントン、リチャード・ジェンキンス、デヴィッド・ラッシュ、J・K・シモンズ、オレク・クルパマイケル・カントリーマン

                     

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fit\'s ダンスコンテスト ... | トップ | 記事/ベルルスコーニ伊首相が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Neko★)
2009-05-06 09:09:23
以前、ba-chamaが紹介してくださってましたよ~♪
「普段見れない、ブラピが見れます。」って
監督さんも、素の二人を撮ってみたい?とか?
面白かったですかぁ~?
返信する
Neko★さんへ (小父さん)
2009-05-06 21:16:42
ba-chamaの忘れていたというか印象が薄かったです。
確認してきました(笑)
獏主人のコメントが入っていました。

ブラビ滑稽だったよ。
共演のたぶんジョージ・クルーニーと下で映画
観ながらわらっている女優さんが
撮影中にブラビの演技で笑いころげていたらしいです。

今、分った!クルーニーの嫁さん役、ティルダ・スウィントンは『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』
で白い魔女役だ。
う~ん、『ベンジャミン・バトン』でもブラビの
共演者だね(笑)
小父さんは何とにぶいんだろう。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事