小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/イチロー、ヤンキース移籍=「環境変えたい」と自ら志願-背番号31で早速出場

2012年07月24日 | スポーツ

   イチロー、ヤンキース移籍=「環境変えたい」と自ら志願-背番号31で早速出場 時事ドットコムはこちら






   記事/巨人に来るのはイチローか!松井は巨人と大きな“あつれき”というZAKZAKの面白可笑しい記事を載せたところだったのに、こちらは本物のニュースらしい!いやはや、力のある選手は違う。さあ、日本のスポンサーがヤンキースに集まるぞーっ! NHKBS1も視聴率あがるね。今、放送やってらー!なんとピッチャーは、好調のヤンキース黒田博樹(現在、9勝7敗) 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/余録:英国人が好きなス... | トップ | 記事/憂楽帳:很好(ヘンハオ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はちきんイジー)
2012-07-24 22:17:11
イチローの移籍のニュースは

今朝 仕事に行く途中の主人から連絡がはいったところでした

ケーブル契約が一番安価なものを使っているので
なかなか見ることが出来ないチームですね



返信する
はちきんイジー さんへ (小父さん)
2012-07-24 22:39:32
はっはっは
イチローだったらバッキーさんもイジーさんもご存知でしたか。

ネットで観て、すぐこの記事にリンクしたら、テレビでライブ放送をやっていました。

NHKの昼の12時の放送、19時の放送、夕刊はすべてトップニュースですよ。

岩国基地に陸揚げされた米海軍?のオスプレイ
http://www.youtube.com/watch?v=Bmn4i8Llx0k
のニュースや、原発、いじめ問題の報道は後廻しにされました(笑)
返信する
流石! (pinky)
2012-07-24 23:25:29
小父さん、こんばんは!

華麗なる電撃移籍でしたね。
流石、イチロー!

会見では、寂しそうな表情を見せていましたが
今日の試合では、しっかりヤンキーズに溶け込んでいましたね。
この試合での、マリナーズファンのイチローへの拍手やメッセージに目頭が熱くなりました。

絶対、日本の巨人には入らないでね~~~~!!
返信する
pinkyさんへ (小父さん)
2012-07-24 23:50:31
いやー、びっくりでしたね。
最初のバッターボックスに入る時、スタンドに日本式のお辞儀をして
打っても捕球しても声援が飛んだのにはまた驚きました。

マリナーズ戦での移籍は大きな演出も入っているのか・・・?
初めて彼がマリナーズに行って活躍を始めたころは私も夢中でテレビを観てましたね。
今のマリナーズでは魅力ないけどヤンキースだったらまた応援したくなります。

第一、きわめて冷静なBS1のアナウンサーが解説の大島氏のまで興奮していましたね。
あんなことって前にも後にもないでしょう。

今年はオールスターに出てないんだ、WBCも風前の灯かと思っていたところのビッグニュース、もうひと花咲かせて欲しいです。

松井と松坂がみじめ、二人でジャイアンツに戻るかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事