小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/ジャパネットたかた 代表取締役 高田 明氏

2010年12月05日 | その他
 
ジャパネットたかたの買い物はしたことないのだけれど日本人なら誰でも知っているんじゃーないだろうか。テレビショッピングの前はラジオショッピングををやっていたんだって!はじめ、九州訛りで垢ぬけしないなーなんて思っていたけど、今では「今日は何っていうんだろう?」と思ってついついテレビコマーシャルを全部見てしまう。

 特に若い方は、動画を最後までみると何かの足しになるのじゃーないかな?

 ジャパネットたかた 代表取締役 高田 明氏



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/新車に後方カメラ搭載義... | トップ | 写真記事/仲間由紀恵 :加賀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (wood)
2010-12-05 08:07:20
何度か利用しました、どんなルートで仕入れてるのか知りませんが、兎に角安い
TVショッピングなどでは信じられない程の多数の商品が驚きの値段です。

私の一眼レフも「たかた」で購入しました
最近は見ないようにしてます、見るとあまりの安さに物欲が・・・、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
woodさんへ (小父さん)
2010-12-05 15:11:06
購入されていましたか!

本当に普通の家電でもネットが一番安いですね。
それも遠隔地から送ってくるようです。
ジャパネットたかたは、あおれより安いんでしょうね。

カメラも売っているんですか!
そうかビッグカメラも家電を売っていますね。

>見るとあまりの安さに物欲が・・・、ダメ!

はっはっは

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事