小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

福島のもみじさんのブログ「こういうものがあるから!!!!!」 へリンク

2011年04月15日 | その他



福島のもみじさんのブログ「こういうものがあるから!!!!!」 へリンク




2ちゃんねる?
  許せませんね!しかしネットってそんなところでもあるんですね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真記事/ 「思い出」を探す... | トップ | 記事/原子力発電所事故は「あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2011-04-15 00:54:47
リンクありがとうございますm(_ _)m

Unknown (ree)
2011-04-15 04:35:42
こう言うのは腹が立つから初めから見ないようにしてますが、酷いですよね。
表現の仕方自体が嫌いでもあります。

リンク、ありがとうございました。
おはよう (wood)
2011-04-15 06:11:58
2ちゃんねるとは、そういう所です。
普通の方は行かない方がいいと思います、滅茶苦茶なんですから

書き込みも、人も不幸など関係無しに面白がって書いてます。
皆さんへ (小父さん)
2011-04-15 16:44:47
woodさんが書かれているように2ちゃんねるへは行かないほうがいいでしょう。

三流週刊誌以下と言おうか、一番程度の悪い掲示版ですね。
もし、2ちゃんねるで反論なんか書き込もうものなら
「待ってました!」と喜んでどんどん書きまくってくると想像します。
2ちゃんねるの画面が開いたら無視して閉じるのが賢いでしょうね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事