小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

動画 / 野茂英雄

2011年05月17日 | スポーツ

 Nomo Hideo 2008 2/3


野茂 二度目のノーヒットノーラン(4/4/2001 HIDEO NOMO No Hitter)





   この人今見かけないけど、どうしているんだろう。遠い国アメリカの風を運んでくれたんだが・・・。地味でとつとつとしたお喋りも魅力だな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本/ 『 母-オモニ-』 姜... | トップ | BGMはアン・マーグレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はちきんイジー)
2011-05-18 05:24:39
かれ カッブズにもいたんですね

何故か記憶にないです

最初の頃は 名前も良く出てきていましたが


はちきんイジーさんへ (小父さん)
2011-05-18 20:07:45
カッブズにいたこと、私もこれで知りました。
調べたら
「1999年の開幕直前にメッツから解雇され、シカゴ・カブスとマイナー契約。さらにカブスからミルウォーキー・ブルワーズにトレードされるが、前年までの不調を払拭するかのように12勝をあげ、チームの勝利に貢献した。」とありました。

ドジャース時代の1996年9月17日の対コロラド・ロッキーズ戦(クアーズ・フィールド)でノーヒットノーランを達成した時はとてもうれしかったです。

コロラドは空気が薄くって球がよく飛ぶとも聞いています。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事