おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 雪のお正月だね

2015年01月03日 14時50分56秒 | 母の事(肺がん) そして絆
元旦 おかあちゃん 明けましておめでとう
今年も よろしくね。

今年は 私ね。おせち作ったよ。
とは 言っても一部だけどね。お煮しめは 作ったよ。
伊達巻 たたきごぼうもね。
おかあちゃんの残してくれた素敵なお重箱に詰めたよ。




おかあちゃん お供えした。食べてくれたかな。
味付け 来年はもっと上手になりたいな。
他にも まだ買って来たけど使っていない食材がある。
全部は 出来ないものだな。
楽しかったよ。今も 出し巻きを作ったよ。



お雑煮ね。京都は白みそ。私はこの甘い白みそが好きだ。
おもちね。元旦 3つ。おかあちゃんは1つ。
気がついた事がある。私は全部で4つ食べるんだね(^_-)-☆
朝から 日本酒を。おかあちゃんとカンパイした。
おかあちゃんは 飲めないから 真っ赤になってるな。
とても幸せな気分だよ。自然と笑みが出る。

今年は シンプルにお飾りしたよ。


今年は 始めから大変な気象だった。雪が降った。今までに経験しないくらい降ったよ。
発表では12センチとか。それでも私には すごいって思う。
ワン子は あんなに寒がりなのに 喜んで走り回ってた。
風邪引かないか心配した。鼻水出していたよ。

おかあちゃんと私。そしてワン子。静かなとてもいいお正月だった。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好き 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ これからもよろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 今年も後少し | トップ | おかあちゃん 2日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿