おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 💧

2016年12月08日 18時05分02秒 | 乳がん記録
おかあちゃん 今日でおかあちゃんが
見えなくなって丸5年。
今日は お寺さんに来てもらった。
来年は 七回忌になる。何がどうなるか予想がつかないこの頃。
私は 最後の法事になるかも知れないと思ったりする。
毎年 こうして命日に来て頂くのは 続けていくけど その次の法事が果たして出来るかどうか。
そう伝えると『お寺の本堂でするのは』提案された。

おかあちゃん ワン子は お参りの間 いい子にしていたよ。
私が お茶の用意をしていると ワン子はお坊さんに甘えていた。
困ったものだ( ^ω^ )


いつもくっついて来る。甘えん坊さん。
おかあちゃん 明日は一か八かと言う形成外科に行く。
前より 少しよくなっているけど やっぱり一か八かなのか聞いてくるね。

今日のおっぱい
無宗教の私だけど。祈りたい。
「神様 あなたが本当にいるならば 私を治して。」
頼み事をしない私だが……
辛い。辛い。辛い。
私のような人がいるんだろうか?
その人は 治ったんだろうか?
頭がごちゃごちゃになりそうだ。

おかあちゃん 散歩の時 おかあちゃんの事を考えていた。
空を見ていた。「おかあちゃん」って大きな声を出していた。
回りを見たけど 誰も居なかった。
よかったと思った👀

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 頑張らないと | トップ | おかあちゃん どうしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿