青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

麺屋しゅはり 

2009年02月03日 | 青森市のラーメン
今日は麺屋しゅはりの紹介ですが、個人的にはここの大ファンでして(笑)何回か通ってるのに未だにこのブログでは未掲載のお店でした

ただ単に乗せるタイミングがなかったんだろうと思いますがここの特徴は濃厚豚骨魚介系のスープで良い味を出してるのよ
 
味玉ラーメン
このラーメンもかなり美味なんですけど、それよりも一押しなのがコチラ
 
つけ麺
何も言えね~って位に美味いんだよ(笑)麺はモチモチでスープはwスープにエビちゃんが良い香りば出してらんだよねそして最後は割りスープで美味しく頂くのがいいですよね

麺屋しゅはりの場所はコチラから
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラゴンの張り手)
2009-02-03 22:43:26
一度行ったきりですが、その時はつけ麺をいただきました。ご無沙汰になってました。
ラーメンも食べてみたいですね。濃厚なスープが味を出してきてると思います。また行きたいですね。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-03 23:18:08
ドラゴンの張り手さんへ
つけ麺いただきましたか~これもおいしいですよね!ラーメンも個人的には食べてもらいたい一杯なんで機会があったら行ってみてくださいな^^
返信する
裕ちゃんさん、こんにちわ (津軽弁日記 メグ)
2009-02-04 12:15:24
味玉ラーメンもつけ麺も濃厚な感じで美味しそうっ!
場所もしっかりチェックしましたっ!
返信する
Unknown (oba)
2009-02-04 16:13:50
初めて食べたときは驚きの味だったような気がします(=^ー゜)ノ今でも混んでますか?また食べに行きたいな♪(ノ^∇^)ノ
最近、裕ちゃんはラーメン多いですね~
寒さのせいかな?
返信する
Unknown (にこちゃん)
2009-02-04 16:53:31
ああっ
しゅはりですね。
一度行ったっきり あとは、行っても混んでいたり、定休日だったり(^_^;)
つけ麺まだ食べたことなくって。
やはり見たら食べたいです。
おいしそう。
返信する
どちらも美味しそう!! (那須パパ)
2009-02-04 20:11:17
つけ麺の「エビ」
これ、エビ出汁ですかね

割りスープで、飲み干してしまいそうですね

当然、麺はおかわり
太くて美味しそうです
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-04 21:22:56
津軽弁日記メグさんへ
濃厚な感じで美味しそうでしょ~今度青森来た際は是非是非行ってみてくださいな!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-04 21:25:28
obaさんへ
わぁーもかなり衝撃的な味だったことを覚えてますね~今でも行列のたえない店で、店主が納得いかないスープのときは臨時休業もしてたりと、相当こだわってますよ!
確かにラーメン系が多いけど、寒いせいもあるし、やっぱり好きだからですからね~!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-04 21:27:06
にこちゃんさんへ
一度だけ行った事がありますか~結構混んでたりで自分もスルーする時があるんですよね・・・やっぱりここのお店は美味くてコメント書いてるだけでも涎が(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-02-04 21:28:39
那須パパさんへ
エビですよ~エビの香りに魚介系のパンチも効いててたまらんです!麺はこれよりも太いのもありますしね~いくらでも食べれちゃいますよ!
返信する

コメントを投稿