ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

6/16

2009-06-16 15:09:32 | Weblog
あんまり雨が降らないね。

ちょい寒です。



変な形のいちごが好きです。

特に好きなのは大きくて平べったいやつ。

あの平らな端っこのところをかじるのが好き。

おにぎりの三角の角が好きなのと同じかしら。

ちなみに私のおにぎりは《超三角》と言われています。

平べったくはないけど昨日のいちごはこんなのでした。





gooブログを使ってらっしゃる方は編集画面を開くと下の方に「トレンドランキング」

というのがあるのをご存知ですよね。

あれなんなのか、いまいち意味がわかりませんが、

たまにそのサイトを見てみることがあります。

最近では「UNIQLO CALENDAR」

これはなんでしょうか、すごくいいですね。

ぼーっと観てるとけっこう長い時間経ってたりする。

実際の景色を撮ったものらしいのに精巧なジオラマに見えるのも不思議です。

音楽もいいね。

ユニクロはお金のかけ方がうまいと思います。

ところでユニクロのジーパンの表示サイズって

昔買った時より5インチぐらい小さいんですけどなんで?

つまり、27インチの人なら22インチ()、30インチの人なら25インチ、

っていうふうに。

他のところもそうなの

だいたい22インチってさあ

ありえないよね。

でもいっぱい売ってるのだ。

私には無関係だが。



「10年後のカラダ未来体重」っていうのも見てみました。

クイック版の方の質問に正直に答えて5年後の体重を調べるとこうなるんです。

真ん中の絵の重心の低さに爆笑してしまったがや。

しかし、あまりにひどいので普通に買い物に出かけるのを「運動」と詐称して

答え直すと体重は軽く12kgほど減りました。

これはポイントは運動量なのですね。

娘が「週に5日以上」運動するにしたら、5年後には16kg減、10年後には32kg減ですよ。

怖いです

ちゃんと調べたい方はスタンダード版にした方がいいかもしれません。

そして、自分をだましていないで少しは体を動かしましょう。

では、徒歩20分のイトーヨーカドー(具体的)に買い物に行ってまいるど。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろなぁ?イチゴw (はねまま)
2009-06-16 18:43:41
イチゴ変ですねwでもなんか愛おしいw
イチゴはもうこっちではみません。
びわやすももや巨峰が店頭にならんでます。

ウニクロカレンダとか未来体重は時間あるときに是非みます!私はこれから徒歩10秒ほどの
お風呂に入ってまいりマッスル。
返信する
Unknown (Orly)
2009-06-17 08:52:06
うわ!変な形だ!!

私はおにぎりは三角しか握れないです。母は丸なのよね。手の形からして三角になると思うんだけど不思議だわ。

ユニクロってサイズ表記がとても失礼だといつも思う。私なんてXLよ!そんなに太ってるかい!!って店員さんに突っ込みたくなる。
返信する
お返事 (よどみ)
2009-06-18 16:30:26
《はねちゃん》
いとおしい・・・でも食った
安いのを買うとこんなのが入ってるんですね。

お風呂から上がった?(←いつの話)
ユニクロカレンダー観てると眠くなるよ。


《Orlyさん》
198円のいちごとか買うと入ってるね。

おにぎりはうちも母は丸、私は三角です。
どうしてもきつく握ってしまうので、すごい重量なんです。

ユニクロそうかな。
ジーパンは小さいサイズに表記を変えたのね。
ちなみに無印は同じサイズでもすごく小さい。
シャツはLLでキチキチですのよ

返信する