ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポキポキポッキー

2009-11-11 17:20:58 | Weblog
寒いれす。

雨がひどいれすね。



恒例ポッキーの日れす。

50円引きだったのれ3つも買ってしまいました。

もういっこは食べてしまったのれしょうか。

記憶にないのれすけろ

記憶にないことばっかりれす



さて日曜日、いまさらながらが「オープンキャンパスに行くのだっ」

と言うので、で朝6時に新幹線で出かけました。

娘が学部説明やら聞いているうちに

母は寮と奨学金(関心はこれだけ)の説明を受けていました。

私「学業優秀って書いてあるんですけど、成績悪かったらもらえないんですか?」

係「よっぽど悪くなければ

志の低さにおいて他の追随を許しません。



生徒たちは配られたアンケートを出すと400円の食券をもらえます。

二人で一枚の食券を持って、食堂の前に佇んでいたら制服を着た美少女が

「これあげます!」ともう一枚の食券をくれました。

経済的困窮が顔に表れていたのでしょうか。

私たちはただ「まだお腹空いてないね」とか言っていただけでしたのに。

しかし無駄にしてはもったいないので、結局タダメシを食って帰りました。



そして仙台駅近くのチネ・ラヴィータで「THIS IS IT」を観ました。

小さいけど新しい映画館で椅子と音がとてもよかったです。

背もたれが頭まであって、

しかも階段状になっているので前の人の頭は全く見えないのです。

マイケルはかっこよかった。

しかし痛々しかったです。

悲しい気持ちが残ったまま映画館を出ました。



もう水曜日の夜か。

今週ももう終わるな(早)。

では
























ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーカル以外 | トップ | でるりん絶不調 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜日に (はねまま)
2009-11-12 20:05:07
もう終わるってw
しらぬまにポッキーを食べたんですか???
食堂の美少女いいこですね。食券わたしにもくれないでしょうか?

THIS IS IT 私もみてみたいな。
他のスピ友さんもみたらしいですけど
泣いたそうです。いい映画館ですねぇ~。
うらやましい。

明日は金曜日ですね。いよいよ今週も
終わりますw
はねちゃん (よどみ)
2009-11-12 23:30:44
そうね。
でも日曜日に始まる(暦の上では)んだからー。
どっちにしても一週間過ぎるのが早いです。

美少女ほんとにきれいでした。
ロングのサラサラヘアーでしたよ。
一食浮いてうれしかったなり。

マイコー痩せてて体力落ちてる感じで可哀想だった。
でも歌はうまかったよ。
Unknown (Orly)
2009-11-13 18:13:27
新幹線で行ったの?それは東京??

うちの息子、ついに志望校2校とも行ってないの。見ないで受けるってか??でも学部がそこしかないからみたって仕方ないんだって。う~~ん、妙に達観した奴です。

This is Itみたいなぁ~。でも暇がないのよね。
Orlyさん (よどみ)
2009-11-14 17:09:35
東京ではないです。
ヒント「ゆーじこーじ」(そのまんまじゃん)。
うちも学部がそこしか、というかまあレベルも

「THIS IS IT」なんだかんだでもっと伸びたりして。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事