ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のわし

2011-02-06 12:10:41 | Weblog


うがー

お久しブリーフでございます。

この数日パソコンをつけて2・3時間すると、ふと動かなくなる、ということが続いていました。

メールは使えるのに、それ以外のページはまったく繋がらなかったのです。

なぜか昨日から使えるようになったのですが。

相変わらずパソコンに関する事全てが私には意味不明です。




最近はですね、朝起きるとまずかゆいです

そこできいーっとなってお風呂に入ります。

上がるとちょっとだけへにゃっとして保湿剤を塗り塗りします。

これがぬるぬるしてなかなか肌に浸透しないので、全裸のまましばらくいてます。

ははははは

どうでもいいですね。

というわけで最近は特に午前中は廃人です。




あら。

宮川大輔って大助花子の息子じゃないんだ!

みんな知ってんの?

常識か?

娘に嘘教えてたわ。




昨夜「パルプフィクション」見ました。

久しぶりに見たけどやっぱり面白いね。

ジョン・トラボルタの髪が超変なんすけど、「転々」の三浦友和の髪型はこれだったのか!と思いました。

違うかもしんないけどね。



「転々」もしつこくまた見ちゃったのね。

もうすべてが好きですから

小泉今日子もこれ見て好きになりました。

あと、吉高由里子が大好き

激かわゆす!!



あとあと関係ないけど、土曜日LaLaTVで「クローザー」5時間一気見!!

さすがに疲れました。

ほんとひまだな私って。




ほいじゃ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/25 | トップ | 2/10 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラボルタ (ワンコ)
2011-02-06 17:44:59
でましたね、お久しブリーフ(笑)
パルプフィクション私も
大好きですぅ!
あの映画が出た時は衝撃でしたね~
トラボルタもいかしています。
ケチャップ(キャッチアップ)とか
アメリカンジョークがあったような
・・・かすかな記憶。
Unknown (Orly)
2011-02-06 20:31:18
カイカイはこの時期の乾燥も良くないですよね。お大事にね。

私もお昼の番組で「え??違うの?」って思いました。てっきり宮川大助花子の息子だと思っていましたから・・・。

ワンコさん (よどみ)
2011-02-06 22:48:46
季語です。笑

パルプフィクションかっこいいですよね。
時が経っても色あせてないです。
ル・ビッグマックとかグルメコーヒーとか、妙に可笑しかったです
トラボルタは太った犬みたい
Orlyさん (よどみ)
2011-02-06 22:53:47
ありがとう!
なんとか夏までに少し良くしたいです!(ほんとにひどいのは夏ダカラー)←意味不明

ね?
それにしては全然似てないなーと思ってたのよ。
すごくおっとりした感じのご両親だったね。
宮川大輔(なぜかいつもフルネーム)売れてるね。
こんにちは♪ (みい母さん。)
2011-02-07 16:06:39
よどみさん、かゆかゆ大丈夫ですか?
春は乾燥するからねぇ、お大事になさってくださいませ

>最近   テレビっ子炸裂ですね♪
私は今頃韓国ドラマにハマっております、同じくテレビっ子。

それからよどみさん、明後日クロマニだって知ってましたか?
私は昨日の夜気付きました。本気で来週だと思ってた、アホだよね
今回もどんなステージになるか楽しみだね
みい母さん。 (よどみ)
2011-02-08 00:38:25
コメントありがとう!
今日は風がすごかったね

TV大好き
見るものがなくてもずっとつけているダメ人間です

ところでクロマニヨンズ!
私は今回は行けないのです。
ごめんなさい
私の分までよーく見て来て下さい
残念!!
おひさし(?)ぶりです! (はねまま)
2011-02-10 19:57:09
そんなに久しぶりでもないですねw
えーー!大助花子の息子じゃないんだーー。。。私もそう思い込んでました(笑)

お役にたたないと思うけどケール(青汁の原料ね)がお肌にいいらしいよ・・飲んでみません?(けして営業じゃありませんよ。)
アトピーにもいいといううわさを聞きましたが
・・ この季節にふろあがり全裸・・・ww
はねちゃん (よどみ)
2011-02-11 00:52:47
お帰りなさい!
うれしおす~
お待ちしていました~

ケールいいんだね。
いろんなものを試しまくって何が効いてるんだか分かんない状態です!

ええ。
全裸。笑
塗ってすぐパジャマ着ると油分が付いちゃうので、最近はペーパータオルでちょっと押さえてから着るようにしています!
こんばんは☆彡 (ゆきのガコちゃん)
2011-02-14 18:37:55
フンパツして買った・・・大評判(?)のシャンプー、コラージュフルフル。
頭だけじゃモッタイナイから毛の生えてるところ、全部洗う!
顔の脂ろう性湿疹にも良かろうと、ついでに顔も洗う!

更に年のせいで干からびて来た夫の為にスクワランオイルも買った。
高かった・・・。
なので買った事は黙っておこう。
ガコちゃん (よどみ)
2011-02-15 13:49:12
シャンプーも高いよね。
出費がかさむ割に効果はいまいち実感できましぇん。

オイルは奥さまがお使いになったら?
空く割らんオイル(あれま)無印で安かったような。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事