ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

2/10

2011-02-10 14:10:10 | ミュージック!




晴れだけど寒い。

昨夜はまたファンヒーターが止まってしまって、

絶望的な気分になり寝てしまった(まあ寝るしかなかったんだけど)。

しかし今朝になったらまた復活していた

なんてえらいんざましょ。

私に金がないのを知っているな。

あ、名前をつけるんだったか。




今週は娘がテストなので毎朝電話しています。

娘には大きな欠点がふたつありまして、一つは寝たら起きないこと。

もう一つはちょっと言えませんがすごいこと。

それで今朝は7時から電話をしたのですが、起きたのは9時25分ですよ。

おほほほほ。

ちょっと凄すぎますわよね。

連続で電話してるんですよその間。




ユニコーンのツアーが発表されてしまいました。

しまいましたってことはないんだけど、なんか今年は行けるのか不安です。

しかし高いな

10列目までは1万円!

普通の席で7500円!



東京事変も新曲出るし、ツアーあったらどうしよう。

秋以降ならなんとか行けそうな気がするんだけど。

そういえば去年のツアーの頃の日記がファンクラブのページに(林檎だ)されてて、

それを読むと林檎さんは、私が行った宇都宮公演あたりは大層首が痛かったらしいです。

ちょっと動かした拍子に涙が出るほど痛いって書いてあった。

動かないんじゃなくて動けなかったんだね。

休めないから大変だよね。

東京事変は、2月18日、25日と2週連続でMステに出るよ。

見たらいいさー。

ほんでは





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る子は育つ! (はねまま)
2011-02-10 20:03:03
娘ちゃん大物になりそう!
熟睡しちゃうんだね。。凄いね
もういっこ凄いことがあるのか!

りんごちゃんの事を書いた日記覚えてます!
よどさんが「動かない」って書いてたの。
そういうことだったんですね。。
ミュージシャンってかっこいい仕事だけど
大変ですよね・・私の様なひ弱な精神では
無理な世界だ。。(そもそも・・なれるはずもないがw)Mステ見ようっと。

ユニコーン10列目までが1万円?それは
正規のお値段?スピッツがそうなったら
私行けません(T_T)
返信する
Unknown (Orly)
2011-02-10 22:21:07
娘さん、すごいですね。うちの息子たち、親に起こされる前に起きます。えらいです。母が一番朝が駄目なんです。


ユニコーンちょっとぼったくりじゃないですか?それじゃエクザイルみたいに花火ドーンとかやるんでしょうか?
返信する
はねちゃん (よどみ)
2011-02-11 01:00:26
ちょっと不安になっちゃうのよね。
どっかで死んでるんじゃないかとか
もういっこも相当すごいんだけど、本人に抗議されそうだから

林檎ちゃんの日記結構赤裸々だったりするので、1年後とかにアップすんのかなー。
わりとぐちぐち言ってたりもするのでおもしろいです。

ユニコーン、普通の7500円でも十分高い!
返信する
Orlyさん (よどみ)
2011-02-11 01:04:59
娘さんよく聞けよ。笑
父似です!
責任転嫁ではなく、これだけは自信を持って父親似だと言えます

いやーもう高いよ
前のツアーの時も確か8500円ぐらい?で高いなーと思ったんだけど、なんで一気に一万円になるの?
返信する
高い~~! (クリ)
2011-02-16 18:06:17
クロです(間違えてタイプしたんだけどなんか可愛かったので)

ユニコーンって高いのですねー!
ほんとスピッツがそんなだったら私も行けませんー
でも列によってお値段が違うのはいいかも。
現状の最前列も3階の一番後ろもぜーんぶ同じ値段ってのはどうかと思うので。

うちのもなかなか起きません。
きっとちゃんといい勝負だと思います。
小学生の頃はすこぶる寝起きがよくて、それだけが長所だと思ってたのに!
もうひとつのすごいのって何だろう~。
返信する
クリさん (よどみ)
2011-02-17 14:27:50


高いよね!
びっくりした
前のツアーの時は一番いい席が8800円で、それでも高いなあと思ってたのに!
一気にまた1200円も上がるなんて
でも、たしかに席によって値段が違うのはいいよね。
遠くても安ければ少し気も治まるというものだ。

あらちゃまも寝起きが素晴らしいんですね。
離れてるとほんとに寝てるのか、それとも死んでいるのか、とか思っちゃうのよね。
あんまり出ないと
もう一つのすごいことはほんとうにすごいので言えません
返信する