ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

あっ

2010-11-12 14:38:55 | ミュージック!
とかとか。



e+からメールが来てたので、12/2の民生ちゃんのチケットをセブンイレブンで引き取って来ました。

う。

わりとひどい席。

ていうか3階の最後列だから、これよりひどい席は見切れ席しかないよね。

これは、スピッツを一番最初に見に行った時(一般で買った3階見切れ席)以来です。

これで先行なのか。

いくら「いい席とは限りません」とはいうものの。

もう、スエット上下で行っちゃおうかな?



落ち葉がすごい!

昨日は掃いたんだけど、今日もまた「ぶちまけましたヨロシク」みたいな感じでたんまり溜まっている。

今家の外では、誰かの箒の音がさりさりするのよね。

行かねばなるまいか?

うー。

やだからカーテン閉めちゃおう。

てへ。←



今夜は11時半から「僕らの音楽」だ。

忘れず見るぞ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スウェット上下wwww (はねまま)
2010-11-13 15:42:41
でも確かにそんな気持ちにもなりそうですね。
見切れ席?って?

席が悪い時はキャッシュバックしてくれるとか、パンフレットが無料でもらえるとかあるといいのになぁ。(ないよ)

お庭のある家はお掃除たいへんですね。
我が家は庭はないけど、
家が過去最高に散らかってて
片付ける気力がうせる感じです(汗
この場合カーテンしめたら余計に辛いw

明日は学校関係のレクリエーションです!
300円で交通費込み
お弁当+おやつつきです。
はねちゃん (よどみ)
2010-11-13 21:18:09
見切れ席というのは、最初からステージの一部が見えないとわかっている席です。
その時は、崎ちゃんがドラムを叩いているところは一度も見えませんでした。
てっちゃんは2・3回ちらっと。
くさたむ組はばっちりちり足だったんですけどね

家の中はうちもすごいです。
築36年の呪いが~

明日楽しんで来てね私の分も!(どんな関係が)