ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

みたりきいたり

2010-01-23 15:40:08 | みたりきいたり(いろんな感想)
いい天気だよ。



お久しブリーフでございます。

頭痛で気を失っていて気が付くと一週間も経っていました。

うそです(あたりまえ)。

特に何もしないうちに一週間なんて過ぎるものさ(-。-)y~



映画を観ました。

「パンズ ラビリンス」

これはとにかく暗いの。

現実の世界とファンタジーの世界を行き来するんだけど、現実の世界が辛すぎる。

ファンタジーの世界はちょっと怖くておもしろいです。

あと「ブラジルから来た少年」

これは昔観ておもしろかったような気がしたので、

(100円だから)また借りてみたんですけど、やっぱり古いです

32年前のクローンものだからね。

頭痛を押してまで観るものではなかったです。



本も読みました。

「あるキング」(伊坂幸太郎)

Yahooオークションで450円でした。

まあ450円でよかったよ。



マンガも読みたいなあ。

「アイアムアヒーロー」(花沢健吾)の2巻が出ています。

しかし、1巻が怖かったのでビビっているのだ。

買って自分の家には置きたくないので借りて読みたい。

TSUTAYAには1巻ずつしかなかったから、読めるのは当分先だろうな。

RO69の「兵庫慎司のロック走馬灯」にも「今夜夢に見そうなくらい怖い」って

この第2巻のことが書いてあったんだけど、次の日見たらその記事は削除されていました。

なんでっ

こわーい

なんでもないけど怖い!

読んでないうちから怖い!!(←うるさい)

読んだらみなさまにも怖さのお裾分けをしますわね

いらなくてもしますわね。

ほほほ。

ほな。
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中々おもしろそうですね! (はねまま)
2010-01-23 21:32:54
パンズラビリンスおもしろそう。一人で入り込んで見たいっす。アイアムヒーロー気にな~る。。が今月は金欠なのだぁ・・そんなに怖いのかぁ。。。気になる==。


そういえば、テッチャンが今日の日記に『かいじゅうたちのいるところ』を見たと書いてました。娘の保育園には絵本が置いてあるし見たいって言ってたので明日映画にいこうかなぁ。。(ぐく・・お金ないなぁww)

返信する
はねちゃん (よどみ)
2010-01-25 16:08:43
映画はいろいろ気になっても結局DVDになってからしか観ない今日この頃です。
でも、DVDになる頃には忘れちゃってることも多いです。
「なんか観たかったんだけどアレなんだっけ」みたいな。
マンガはレンタルあればいいのにね。
なかなか買えないっす。
返信する
こんにちは(^v^) (ゆきのガコちゃん)
2010-01-26 11:14:22
お久しぶり・・・ぶり。
頭痛さん、いかがでしょう。
憂鬱になるね。 大事にしてね。

映画、時どき観に行っていたけれど、この頃はauの光テレビで満足しています。
映画館のスクリーンで観ると良いわ!!って言うのもあるけれど、ウチのテレビも前よりはデカクなったから まあいいか・・・と。
この間は関西人でないと通じないような放送禁止用語満載の「寝ずの番」を半分寝ながら見たし。
明日は「トンマッコルへようこそ」 絶対に見る!
映画館で観たけれど、でも見る!

マンガも友人に借りた「聖お兄さん」が面白くて、ついリサイクルの本屋で最新刊を立ち読みしてしまったわ。
まだマンガ一冊を立ち読みできる体力が残っていたのね・・私。
返信する
ガコちゃんガコちゃん (よどみ)
2010-01-26 14:50:17
ガコちゃん!(←うるさい)
同じコメント2回載ってるからいっこ削除するね。
「トンマッコルへようこそ」って良いのね?
今度100円だったら借りて来よう(でも行くとタイトル思い出せない)。
「聖お兄さん」面白いよね!
でも1冊立ち読みはすごい!
若いわ!!
返信する