Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

旅行計画

2012年05月01日 | ベトナム (2012年)
GWの9連休に入ったというのに、休み前からの風邪(?)がズルズルと長引いて
鼻水が止まらない~っ。
まぁ、旅行の予定がなかったのはよかったかな…。

いや、よくないぞ。どっか行きたかったぁ~!!



というワケで、お正月の航空券ゲット♪
場所はもう恒例になってしまったベトナムだけど、年末年始は初めて行くのでどんな感じだろう。

また美味しいお店をたくさん探さないとっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さん | トップ | タケノコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari*e)
2012-05-01 12:25:54
あれー
まだすっきりしないの?
お大事にね。

もうお正月の計画済みかあ・・・
いつもながら、さすがっ!!
返信する
mari*eちゃん (TOMO)
2012-05-02 10:29:17
そうなのよ、グズグズ…。
予定がないのをいいコトに、だらだらしてるわん。(^^;

お正月の前に夏休みがあるのにね~。
どっか付き合ってよ!(笑)
返信する
早すぎですよー (スー)
2012-05-05 09:52:13
もう年末年始っ!?(汗)
焦ってしまいました。
そうですよ、、、まだ夏休みがあるじゃないですかっ。あはは。
返信する
スーさん (TOMO)
2012-05-06 13:13:37
GWに予定がなかったので、
旅行に行きたい病が発症してしまいました~。

イキオイですっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ベトナム (2012年)」カテゴリの最新記事