Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ANA プラチナサービスメンバー

2016年03月19日 | 徒然
2016年度の、ANA「プラチナサービスメンバー」カードが届きました。



プラチナ達成のために「修行」をして以降、出張だけで到達することはないと思ってましたが、
あれよあれよと、3年目に突入。
こんなことなら、自腹を切って修行なんかしなくてもよかったんじゃない? ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

とはいえ去年は「51,180ポイント」と、プラチナの5万ポイントラインがギリギリだったから、
たぶん今年こそは無理だろうな。(^^;



というワケで、記念に撮っておこうっと。

並べてみて初めて気が付いたけど、「2015年度」だけ
どうして右上に「2015」の文字がないんだろう?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツケース | トップ | ヘパソフト 薬用 顔ローション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事