Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ディズニー&ラスベガス (2017.08.14)③

2017年08月14日 | ディズニー&ラスベガス (2017年)
車窓からストリップの街並みを楽しみ、「ウィン・ラスベガス」に到着。



そういえばウィンに来るのは初めてカモ。
と中に入ってみると…、めちゃくちゃ豪華!!Σ( ̄□ ̄;)

フカフカの絨毯が敷かれた道の両サイドには、ブランドメーカーのお店がずらりと並び…、



広い場所に出てきたと思ったら、なんともメルヘンなメリーゴーランドが!

「ベラッジオ」のコンサバトリーよりは規模が少し小さいですが、見ごたえ十分。
さりげなく床に敷かれたモザイクタイルも、これまた細かい造りでスバラシイ。



シアターの場所を確認しておこうとさらに進むと、
エスカレーターがあった吹き抜け部分に、エキゾチックなランタンが。



さっきと同じような木のトンネルが出てきたと思ったら、今度は気球のオブジェが。
どちらも生花で作られているようで、ラブリー♪

ゴンドラ部分には、なぜかブランド品があふれるほど積まれているけれど。(^^;



今夜見る予定のショー、「Le Reve (ル・レーブ)」のシアターに到着。
うおーっ、ナニこの豪華さはっ!!

でも、なんでこんな場所に金ぴか&カラフルな「ポパイ」が!?(左下)
と思っていたら、なんとコチラのポパイ。
ステンレス製で、お値段2,800万ドル(約30億円)!!Σ( ̄□ ̄;)

オーナーのウィンさんが数年前、オークションで落札したそうで、
大富豪のすることはよくわからん。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



目の保養をすませた庶民な私たちは、ちょっとした贅沢をしにビュッフェでも食べに行きましょうか。(笑)
ウィンホテルの「The Buffet」は、朝食が24.99ドル、ランチが27.99ドル、ディナーが42.99ドルと、
高級ホテルにふさわしいお値段でございます。
まぁ、でも日本の高級ホテルなんかに比べると全然お安いよね。

16時過ぎと時間が早かったので特に待つことはなく、支払いを済ませて中に通されると…、



なーにーこーれーっ! ここはドコの、おとぎの国ですか?
゚д゚)ポカーン、としながら席に案内されていると、私たちの驚きに気が付いたのか
「ガーデンの席にしますか?」と言われたので、もちろんお願いしましたっ。

ドーム部分はガラス張りで外から光が差し込んでいるので、花の鮮やかさがますます際立つ感じ。
暗くなると、また違った雰囲気になるのかなー。



席でドリンクを頼んだ後は、さっそくお料理を取りに。
ビュッフェって種類がたくさんあって、どれにしようか迷っちゃうよね。

選んだ料理はどれも上品で、大満足なお味でしたっ。



お肉を食べすぎてお腹が苦しくなったけど、デザートは別腹。
また、このデザートコーナーの飾り付けのカワイイこと!



小さめサイズだから、たくさん選べてうれしい~っ。



甘いモノの間にスープとサラダをはさみ、また甘いモノを食べるという、
なんとも姑息な手段をつかって、いろいろ堪能。(笑)

これまでラスベガスで食べたビュッフェの中で、一番おいしかったかも。
雰囲気もサイコーで、オススメでっす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー&ラスベガス (2... | トップ | ディズニー&ラスベガス (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー&ラスベガス (2017年)」カテゴリの最新記事