Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

SHERLOCK3/シャーロック3 ~Sherlock series 3 to premiere at BFI in December~

2013年11月07日 | SHERLOCK(BBC)
シリーズ3の第1話「The Empty Hearse」が、12月15日の13時からロンドンのBFIでプレミア上映されるそうです。
日付が出てきたから放送日かと思っちゃって「おおっ!」と叫んじゃったじゃないか。(笑)

Sherlock series three to premiere at BFI in December



写真はシリーズ3のオフィシャルイメージ
(詳細はコチラ:Sherlock series 3: first official image of BC and MF

‘Just one more miracle, Sherlock. Stop being dead’.
For Dr John Watson it might well be a case of ‘be careful what you wish for’.

Two years after the devastating events of ‘The Reichenbach Fall’,
John appears to have got on with his life. New horizons and romance beckon.
But, with London under threat of a devastating terrorist attack,
Sherlock is about to take John at his word, staging his resurrection with all the theatricality
that comes so naturally to him.
If Sherlock thinks everything will be just as he left it, though, he's in for a very big surprise...‘


「もう一度だけ奇跡を、シャーロック。死なないでくれ」
ドクター・ワトソンにとってそれは「願い事には気をつけなければならない」という一件になるだろう。

「The Reichenbach Fall / ライヘンバッハの滝」でのひどい出来事の2年後、
ジョンは彼の人生を取り戻したかのように見えます。新しい展望とロマンスが手招きしている。
しかし破壊的なテロ攻撃の脅威下にあるロンドンで、ジョンの言葉を信じるならば
シャーロックは芝居ががった様子で、いかにもあたりまえのように彼の元へ戻ってくるという、
死からの復活を演出しようとしています。
もしシャーロックが、彼が去った時のように全てがそのままだと思っているならば、とてつもない驚きに直面することになるだろう…。



チケットはすでに完売しているようですが、パネルトークやQ&A等の様子が「BFI Player」で配信されるとのこと。
サイトを見ると「Available in the UK only」って書いてあるから、日本からは見られないようですが。(^^;

ライヘンバッハから2年後って設定なのかぁ。長いのか、短いのか…。
ジョンに結婚を考える相手ができるぐらいだから、それくらいの期間が妥当なトコロ?
2年も「生きていること」を隠されて、ジョンがどう反応するのかが楽しみっ!

プレミア上映のどのくらい後にテレビ放送があるのかな~。


【BBC SHERLOCK INDEX】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴あき | トップ | 横浜出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHERLOCK(BBC)」カテゴリの最新記事