Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

香川うどんツアー4 ~岸井うどん~

2012年04月07日 | 香川うどんツアー
休憩&ショッピングでパンパンのお腹も少しマシになってきたので次!
4軒目の「岸井うどん」へ。



このお店も名前をよく聞く有名店で、来てみたかったトコロ。
カーナビにしたがって到着したけど「岸井うどん」という看板はなし。
でも「うどん」ののれんと目印のビニールハウスがあったので、ここでしょう!

カウンターでうどんを頼んだあと、天ぷらなどを取って席へ。
お会計は食べた後、食器を返却した時に自己申告で。
座席があるのはビニールハウスだから、冬は寒そう~。(^^;

肉釜たま(小)を頼んで400円ナリ。



豪快にかきまぜ、いただきマス。
うーん、卵とお肉がまざってすき焼きみたい。ウマーッ♪
コシが強くて太麺。かなりヘビーなんだけど、アッサリ完食。ごちそうさまでした。
ここはまた来てもいいかもっ。


さて、お次は晩御飯のために余力を残しておかないといけないので買い物へ。



以前も訪れてお土産を買った「大西食品」でお土産の「しょうゆ豆」を購入し、次は私が行きたかった場所へ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川うどんツアー4 ~道の... | トップ | 香川うどんツアー4 ~四谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香川うどんツアー」カテゴリの最新記事