Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

スーツケース

2010年09月30日 | ディズニー&ラスベガス (2010年)
大型スーツケースの鍵部分がちょっと怪しくなってきたので、年末旅行に向けて新調。

容量さえあれば形も色も気にしないので、オークションでイロイロ見ていたら
「訳あり」商品をお安くゲットできました~。



「訳あり」は確か「色落ち」(?)かナニかだったと思うんだケド、
一応新品だし、特に気になる部分も見当たらず問題ナシ!

預ける荷物に鍵をかけられないアメリカ線で、唯一かけてもOKな「TSAロック」対応だし
これで、中身が飛び出したままターンテーブルを回ってるなんて惨事は避けられそう。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | フライトスケジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまま円高が続けば・・・ (kamezo)
2010-10-14 21:17:49
ガッツリ買って帰れますね!?

うー、楽しみ楽しみ
返信する
kamezoサン (TOMO)
2010-10-15 09:13:43
少し前に円高の最高潮だっ!と思い切って
お小遣い分を両替したんですが、
まだまだ上がってるようで…。(^^;

くっそー!早まりました!(笑)
返信する

コメントを投稿

ディズニー&ラスベガス (2010年)」カテゴリの最新記事