Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

SHERLOCK3/シャーロック3 ~BC and MF star in Sherlock iPhone app trailer~

2014年01月20日 | SHERLOCK(BBC)
シャーロックの公式iPhone(アイフォーン)用アプリが発売され、
トレイラーが公表されたようです。

Benedict Cumberbatch and Martin Freeman star in Sherlock iPhone app trailer

Sherlock: The Network


SH : So, you want to be in the Homeless Network?
(ホームレスネットワークの仲間になりたいか?)
JW : So you’re helping out Sherlock now?
(それで君は今、シャーロックに力を貸してるのか?)

地下鉄やタクシー、徒歩などでロンドンを回り、目撃者と話をしたりして事件の証拠を集めるんだそう。
すごいね~、アプリまで出来るなんて!
「iPhone」は持ってないけど「iPod Touch」があるから、ダウンロードしてみようかな? 
ナゾ解きとか、すっごいニガテなんだけど…。前に進めるのかワタシ!?(^^;

(関連記事)
Benedict Cumberbatch, Martin Freeman in Sherlock app - watch trailer
Sherlock: The Network app: 'It's a bit of Cumberbatch in your pocket'



さて、1月19日からアメリカでも放送が開始された「シリーズ3」。
英語圏だから翻訳や吹き替えの手間も省けるし、早く放送されてうらやましい!
そういえば、「BBC One」の公式ページはよく見るけど「PBS」のは見たことないな、
と思ってみてみたら結構充実した内容でしたっ。

PBS SHERLOCK



公式の「BBC One」には、「His Last Vow」や「Sherlock Series 3 Production」に
ちょこちょこ写真がアップされている様子。
(ネタバレ画像あり)
BBC One SHERLOCK

そして先日、ようやく「Amazon UK」から「DVD送ったよ!」のメールが届いてワクワク。
発売日は1月20日だけど、メールが来たのは18日。また少し早まった?
本編以外にはナニが入ってるのかな~。楽しみ!ヽ(*´∀`)ノ



(DVD&ブルーレイのプロモはコチラ


【BBC SHERLOCK INDEX】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかりTV エントリープラン | トップ | 青森出張① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHERLOCK(BBC)」カテゴリの最新記事