銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

クリーチャーズ 異次元からの侵略者

2015年01月18日 22時59分38秒 | 洋画ホラー
JOHN DIES AT THE END
2012年
アメリカ
99分
ホラー/ファンタジー
劇場未公開



監督:
ドン・コスカレリ
製作:
ドン・コスカレリ
脚本:
ドン・コスカレリ
編集:
ドン・コスカレリ
出演:
チェイス・ウィリアムソン
ロブ・メイズ
ポール・ジアマッティ
クランシー・ブラウン
グリン・ターマン
ダグ・ジョーンズ
ダニエル・ローバック
ファビアン・テリース
ジョニー・ウェストン




<ストーリー>
特殊能力を授かることができるというドラッグを摂取したジョンは、異次元の存在が見えるようになる。恐怖を覚えた彼は親友のデヴィッドに相談を持ち掛けるが…。



-感想-

監督は宙を舞うシルバーボールが有名な『ファンタズム』シリーズを撮り続けているドン・コスカレリ。
そういやあれ、1作目しか観てねぇや。
特に2作目以降も観たいと思わんかったし、まぁいっか。

あれも意味不明な作品だったけど、これも意味不明な作品。

前置きがなげぇな、て思う映画は一杯あるけれど、この作品って全編が前置きじゃね?
展開がチンタラしていて異様にダレるんだけど。

んー、何も書く事ねぇや。
駄作とは言わんが、ツマンナイ映画の部類には入る。

主人公達がどうやってこんな状況(状態)になったのかを90分通して描いているので、続編が正編になるんかな?
作られても観ないけど。
そもそも、主役の兄ちゃん(ジョン)が、私のダチの顔に似ていて、もうその時点で駄目ッスわ。
集中出来ん(笑)。

ドン・コスカレリ監督って、もう結構な歳だよね。
ドアノブがチンポとか、オナニー連呼とか、全裸女軍団とか、呆れる位に幼稚な事を歳に似合わずまぁ楽しげに、ようやるわ┐(´-`)┌

しかし、ツタヤよ、こんなしょうもない作品、オススメシール貼って、オススメコーナーに陳列すんなよ。
誰が誰に向けてのオススメなのか、返却する時に聞くからな!
担当スタッフは答えを用意して待ってろ。

評価:★☆
15/01/18DVD鑑賞(旧作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2013-06-07
メーカー:トランスフォーマー

オフィシャル・サイト(英語)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUCY/ルーシー | トップ | IT/イット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (maki)
2015-01-19 14:51:14
今更この作品を見てしまったのですね!

私はそこまで酷いとは思いませんでしたけど(モット酷い作品はやまほどあるでよ)
摩訶不思議ワールドでしたねー
で。結局ジョンは死んでるの生きてるの?
返信する
イミフ過ぎる (メビウス)
2015-01-19 20:38:58
ヒロ之さんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

なんか忘れ掛けてた頃にコメント頂いたので、今更になって自分も当事の記憶がふつふつ蘇ってきました。ええ、何ともイミフな作品ですw

ツタヤもこれをオススメするとは余程ニッチな客層を狙いたいのか・・^^;ドアチ○コとか、まあ端から見れば随分と不謹慎なネタも全開だったので好き嫌いはホント真っ二つでしょうねぇ~。でも個人的にはオッパイたくさん観れたのが良かったです(笑
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2015-01-19 21:17:42
こんばんは!
観ちゃいました^^;
だってオススメのコーナーに置いてあったんですもん。

ここ最近は続けて面白い作品を観ていたからか、猛烈に酷いと思ってしまいました(笑)
ジョンは生きているんじゃないでしょうか・・・いや、あれ?死んでるのかな??わかりませーん。
返信する
>メビウスさんへ (ヒロ之)
2015-01-19 21:21:06
こんばんは!
コメント&TBありがとうございます。

すみません^^;
今頃、こんな映画を借りて観ちゃいました。
パッケージをさらりと読んだ限りでは面白そうだと思ったんですけどねぇ。
的が外れてガッカリです。

これをオススメにしたツタヤのスタッフには直に会って、話をしたいもんですなぁ(笑)。
おっぱい軍団は良かったんですが、仮面を付けているのが減点です(笑)
返信する
ヒロ之さんこんにちは (せつら)
2015-01-25 09:28:36
2012年の作品ですね、タイトルとジャケデザインでモンスターパニック
だと思って喜んで借りたのに見てびっくりふざけんな!
ってやつでした。
TSUTAYAさんではお勧めでしたか・・・
レンタルショップは大手チェーン店でも基本的に作品の扱い
本数などは店長のセンスにゆだねられているのでヒロ之さんが
利用されているお店の店長はよほどセンスがないのでしょうね
そもそも店長がこの作品の内容を理解していればお勧めシールは貼らないはずです
何か別の作品と勘違いしているのか・・・ただセンスがなさすぎるだけですね(笑)
返信する
>せつらさんへ (ヒロ之)
2015-01-26 00:29:09
こんばんは!
こちらにもありがとうございます。

せつらさんと全く同じ気持ちでした。
見事にパッケージに騙されました。
そもそもこんなのをオススメにしているツタヤのスタッフが悪い!の一言です。
これ、本当に観たんでしょうかね?
単にパケだけで判断してオススメシール付けたんじゃないかと疑ってしまいますよ。
常識のあるレンタルスタッフなら絶対にこんな映画のオススメシールは貼らないです!!
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事