銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アフターデイズ・ボディ 彼女がゾンビと化した世界

2016年06月16日 13時05分02秒 | 洋画ホラー
CONTRACTED PHASE2
2015年
アメリカ
78分
ホラー
劇場公開(2016/01/02)



監督:
ジョシュ・フォーブズ
出演:
マット・マーサー
マリアンナ・パルカ
モーガン・ピーター・ブラウン
ナジャラ・タウンゼント
リチャード・リール
ジョン・エニス




<ストーリー>
サマンサが生きる屍となった翌日、彼女の感染源である男・BJは性的暴行の容疑で指名手配される。一方、彼女と性交渉を持ってしまったライリーの体にも異変が起き始め…。

-感想-

蛆。
膿をブチュとか気持ち悪っ。

特殊メイクは素晴らしく良いね。

さてと、サマンサのゾンビ化でその後どえらい騒ぎになってるのかな。

は?え?
街中ゾンビだらけになってへんやんけ。
何事も無かったかのように皆一般的な生活してはる。
なんでぇ、そういう続編じゃねぇのかい。

前作でサマンサと性交渉した男が腐っていく話だった。
なので前作と何らやっている事は変わらないのよね。
主人公が女性から男性に交代しただけなんよ。
血を吐き、血尿が出て、皮膚が腐り、目が変色。
そんな腐る男に少しでも触れた者は彼と同じ症状に陥っていく。

こりゃいかん、どうにかせんと!!
て事で主人公は感染テロを働いたBJという名のおっさんを探し始めるのですが・・・。

なんと、奴の方から近づいてきた。
ラストは病院内でテロおやじとゾンビ主人公が対決。
テロおやじは主人公に首の肉を噛み引き千切られ、主人公は女性警官によって頭を撃ち抜かれる。

集中治療室で横たわるテロおやじの傍に怪しげなおっさんが新たに意味深な形で登場。
引っ張るね~。
この調子だと第3弾も作られるでしょう。

遺体安置所に置かれた女性もゾンビとなって死体袋の中で暴れてたし、主人公を診断していた医師の身篭った妻もゾンビ化していたし、いよいよ本格的にゾンビパニック化するのか?

てか、これだけあちこちにゾンビが居るのに、なんで世間は普通に平和な日常なのかがすっげぇ疑問な続編だった。
街全体に感染が広がるのがえらい遅い。
このシリーズのゾンビは行動力がないのかね。
どのゾンビも室内から出ようとする雰囲気も無いしさぁ。
あ~今の御時勢に合わせての「引き篭もり型」なのか(知らんけど)。

評価:★★☆
16/06/16DVD鑑賞(新作)
バナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2016-06-03
メーカー:アルバトロス

関連作:
『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間(2013)』(第1作)
『アフターデイズ・ボディ 彼女がゾンビと化した世界(2015)』(第2作)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベラ bella | トップ | 切り株画像(映画『ABC・オブ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事