銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ウィズイン/恐怖が潜む家

2017年08月16日 17時25分03秒 | 洋画ホラー
CRAWLSPACE/WITHIN
2016年
アメリカ
88分
サスペンス/ホラー
劇場未公開





監督:
フィル・クレイドン
『レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ』
出演:
マイケル・ヴァルタン
エリン・モリアーティ
ナディーン・ヴェラスケス
ロニー・ジーン・ブレヴィンズ
ジョベス・ウィリアムズ
ブレイク・ジェナー
ミスティ・アッパム
トム・ライト
スティール・ステビンズ
アンドリュー・フィセラ




<ストーリー>
年頃の娘と父親、そして新しい妻。3人は新生活への期待を胸に閑静な住宅街に引っ越してきた。ところが彼らの周囲で奇妙な出来事が次々に起こる。理想的な新居だと思われた家には、ある秘密が隠されていた。次第に明らかになる恐ろしい秘密。そして秘密を知ってしまった以上、彼らもまた、その血塗られた歴史の1ページに加わる運命にあるのだった。

-感想-

オープニングのこれ

ミニチュアにしか見えないんだけど。
仮にもしそうだったらこの映画の為だけに用意、、、はせんわな。

米国産の悪霊さんは寝ている女性の布団をゆっくりと引っ張り剥がすのがホンマ好きやなぁ、て悪霊ちゃうんかいっ。

空き家に不法入居している変態&変態。
その変態を変態がぶっ殺すの図。

俺の獲物を横取りすんな!!みたいなw

ヨダレ垂らしてそれを女子が口で受け止めてジュルてのがもう糞気持ち悪い。
牛乳ボトルを父親が知らずに間接キスするてのも同等にキッショいけど。
新居に潜む者の正体は広場恐怖症を患い引き篭もりになって自分の家族を惨殺した男だったて事で屋根裏にずっと隠れて住んでたようですが、なんかこれに似たシチュエーションの映画を観た記憶があるんだけど今は思い出せないや。

美女図鑑に載せる程の個人的にはそんなに好みじゃないヒロインがこちら。

言うても決してブスではないし、場面によっては可愛く映る時もあるから困ったものであるが、変態がニヤニヤしながら着替えを覗き見していた時のブラとパンティをチラ映りさせる所は俺まで鼻息荒くなっちまったじゃねぇか!ありがとう。

覗きって結構興奮するものなんだね^^
映画で疑似体験させられちゃって変に覗き趣味に目覚めたらどう責任取ってくれんねん、バカヤロー。

警官出動で変態撃ち殺してめでたしめでたし。
なんてそう簡単にハッピーエンドで終わるはずもなく。
あんな形で巻き込まれて身代わりにさせられたヒロインの彼氏さんはご愁傷様。
で、結果、最後はOH!NO!!!!な後味最悪バッドエンド。
父親も母親もそうだけど、助ける事に一生懸命になる気持ちは分かるが、どちらかが警察に電話でも1本掛けていれば少しは事態も変わったんじゃないですかねぇ。
てか碌に現場検証もせずにさっさと帰る警官もどうかとは思うが。
けど、悲劇を確信させた直後にタイトルドーンでエンドロールに入る潔い終わり方、嫌いじゃないよ。

評価:★★★
17/08/16DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-08-02
メーカー:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パージ:大統領令 | トップ | ホーンテッド・サイト »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事