銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ

2011年01月10日 20時10分33秒 | 洋画ホラー
LESBIAN VAMPIRE KILLERS/09年/英/82分/ホラー・コメディ/劇場未公開
監督:フィル・クレイドン
出演:ジェームズ・コーデン、マシュー・ホーン、マイアンナ・バーリング、ポール・マッギャン

<ストーリー>
ド田舎の村にハイキングにやって来た小心者のジミーとデブなお調子者・フレッチ。そこで彼らはピチピチの外国人ギャルグループと出会い、同じコテージに泊まろうとするが…。
<感想>
こりゃおもろい^^

レンタルする決め手となったのは、パッケージに

『ショーン・オブ・ザ・デッド』の笑いを再び!全英大ヒットの新感覚ムービー!!」

ひっそりと背表紙置きにされていたDVDを見付けた時、題名にちょっと引いたが、これは掘り出し物かも?と運命の出会いみたいなのを感じレンタル。

お色気ムンムンのお姉さんたちがわさわさと出てきてテンション徐々上がり。

冴えない男2人と神父が起こす軌道を外した行動にゲラ笑い。

十字架、聖水、杭などヴァンパイア弱点はオーソドッグスながらも、倒したら灰になるのではなく、程良いグロ描写にミルク?を噴き出しながら爆発するという笑いを加えて、ユーモアを前面に押し出した演出に終始にやにや。
一番爆笑したのが、詳しくは語れないが

この場面。
刺さった斧に、女も男も大混乱(笑)。

「レズビアン」となっていますが、エロ描写は殆ど無く、ヴァンパイアホラーでありながらも、間抜けな演技に笑いを誘われる、ジャンルが完全にコメディしている映画ですね。

余りにも卑猥なタイトルとパッケージに見放されそうな本作。
レンタルショップの女性店員の目を避けつつ、思いきって借りてみよう!

評価:★★★
11/01/09DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-01-07
メーカー:ハピネット

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特攻野郎Aチーム THE MOVIE | トップ | アデル/ファラオと復活の秘薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ (にいな)
2011-01-13 22:17:56
ピロたんまたこんなの借りて・・・

タイトルとパッケージで選んだのかと思ったよ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
返信する
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2011-01-14 00:01:16
おいおい^^;

流石にお金出してまで、タイトルだけで借りたりはしないよ~。

とりあえずタイトルを見た時は

なんじゃこりゃ

って思わず手を伸ばしたけれどさ(笑)。

まぁ、大概借りる時はしっかりと、あらすじとメーカーを確認してからレンタルしてますよん。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事