銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ゲットバッカーズ

2015年03月24日 09時15分45秒 | 洋画コメディ
REACH ME
2014年
アメリカ
92分
犯罪/コメディ
劇場未公開





監督:
ジョン・ハーツフェルド
製作:
ジョン・ハーツフェルド
脚本:
ジョン・ハーツフェルド
出演:
ダニー・アイエロ
トム・ベレンジャー
ローレン・コーハン
ケヴィン・コナリー
テリー・クルーズ
ケイリー・エルウィズ
ケルシー・グラマー
オマリ・ハードウィック
エリザベス・ヘンストリッジ
トーマス・ジェーン
ライアン・クワンテン
ネリー
デヴィッド・オハラ
キーラ・セジウィック
トム・サイズモア
シルヴェスター・スタローン
ダニー・トレホ




<ストーリー>
元犯罪者、マフィア、悪徳記者、女優、警官――全員キケンな"負け犬"たちが人生やり直しの大勝負にでる!



-感想-

スタローン出てるやんと思って借りたんだが、序盤からトレホも出てきた。
そして即効で死んだ(笑)。
トレホの本来あるべき姿が健在。
なんか嬉しくなったよ。

スタローンもチョイ役かな?と観てたけど、割と重要な役でチョコチョコ出現。
他にもダニー・アイエロやトム・ベレンジャーなど有名所の俳優が入れ代わり立ち代りに出てきて場所がポンポンと変わる。
見知らぬ者同士が何時の間にやら導かれるようにして同じ場所に最後は集まるという、一種の群像劇で、分かり難くならずワンエピソードを継ぎ接ぎながらも個々のキャラクターにもしっかり焦点を当てながら描いている所は有難い。

ただジャンルがコメディになっている割には全く笑えるシーンが無い。
クスリともしなかった。
刑事の男がガンマン気取りで銃を撃ってホルスターにしまうのはカッコ良かったけども。
悪人を殺す度に懺悔しに来られたら神父もそりゃ鬱陶しいだろうよ。
私でさえも鬱陶しい奴やなて思ったもんよ。

変な名前の女の登場シーンが口元からのアップでセクシーに攻めて来るので、どんだけ可愛い子?とワクワクしていたら、顔が映った瞬間猛烈なガッカリ感に。
ぶっさ!
もうちょっとこう・・・他におらんかったんかい!

誰が最後に幸せを掴むか

そんなキャチコピーが付いている本作だけど、マフィアの男以外は皆ハッピー。
なんだそういう締め方かいな。
飛び抜けた意外性を求めていた者としては普通過ぎてつまんないよ。

大して面白くは無かったが、暇潰しにはなるので余程時間のある方のみどうぞ。

タバコが嫌いになれるなら私も半日掛けて海に向かって叫ぼうかな。
「私は タバコを 絶対に吸わない 吸わないぞ!!」
ほんまに効果あるんか、これ。

評価:★★☆
15/03/24DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-03-04
メーカー:カルチュア・パブリッシャーズ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アノマリー | トップ | ファイナル・アワーズ »
最新の画像もっと見る

洋画コメディ」カテゴリの最新記事