銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アノマリー

2015年03月23日 23時01分20秒 | 洋画サスペンス
THE ANOMALY
2014年
イギリス
97分
サスペンス/アクション
劇場公開(2015/01/03)



監督:
ノエル・クラーク
『4.3.2.1』
製作:
ノエル・クラーク
出演:
イアン・サマーハルダー
アレクシス・ナップ
ノエル・クラーク
ルーク・ヘムズワース
アリ・クック
ブライアン・コックス




<ストーリー>
数日間のうち9分47秒だけ自分の意識を取り戻すことのできる元軍人が陰謀に立ち向かう姿を描く。

-感想-

はずれ。
つまらん。
なんなの?監督はそんなにも観る側を混乱に陥れたい訳?
展開が全く把握出来ないんだけど、どうしてくれんのよ。

主人公気を失うの早過ぎでしかもしょっちゅうそれが起きるから次々と時と場所が切り替わって訳分かんねぇ。
んで、目覚めたら必ずと言って良いほど格闘が始まるんだわ。
その格闘全ては見た目派手に感じるけどスローモーション多用でそういう錯覚を齎しているに過ぎない。
普通に流してたら絶対チープな格闘やと誰が観ても下手な演出で誤魔化しているのがバレバレ。

訳分かんないままストーリーが進んで訳分かんないままラストに辿り着いたやん。
御都合主義なシーンも多く(ライターで焼身自殺しようとしたら突然消火器持ったヒロインが現れて助けられるとか)、ほんま近未来地球風景とは逆に地味で監督自慰な分かり難い作品。

主人公はPTSDを患っているんだけど、この設定は必要あったのか?
父子?
少年?
爺?
何一つ理解出来ぬまましゅーりょー。

今作の美女図鑑

主人公が目覚めたらバッコンバッコンしていた相手が娼婦のデイナさん。
彼女がその後主人公の手助けをする事になるのだが、後半以外は余りパッとしないヒロイン。
娼婦役なだけにヌードがある。
おっぱいは見せないけど尻は見せるぞ。
お楽しみはこの下へ。

評価:
15/03/23DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-03-20
メーカー:カルチュア・パブリッシャーズ

ここからは小学生以下は閲覧禁止だよ。
ケツを観たけりゃ自分のを鏡で見てろ!
























【美女の生ケツ】へようこそ

柔らかそうで綺麗なお尻だこと。
しゃぶりつきてぇ~。
πも見せろや!
でも全裸にガーターだけってのはそそられるねぇ~。
ムラムラ度(3/5)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フューリー | トップ | ゲットバッカーズ »
最新の画像もっと見る

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事