不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

バイオレンス・トラップ

2011年06月27日 23時27分58秒 | 洋画ホラー
TERROR TRAP/10年/米/87分/サスペンス・ホラー/劇場未公開
監督:ダン・ガルシア
製作:ダン・ガルシア
脚本:ダン・ガルシア

出演:デヴィッド・ジェームズ・エリオット、ヘザー・マリー・マースデン、マイケル・マドセン

<ストーリー>
深夜のドライブで車を当て逃げされ立ち往生したドンとナンシー。寂れたモーテルに駆け込むが、そこでは人身売買や拉致によって集められた女たちを“”して楽しむパーティーが行われており…。

<感想>
まんま『モーテル』のパクリでんがな。

DVDジャケットの殺伐さとは裏腹に、内容は盛り上がっている様で盛り上がっていない地味な展開が数珠繋ぎ。

結構なグロさを期待したんだが、グロよりエロな感じになっている。

拉致された金髪美女が血を浴びてキャーキャー言っている間、ドンとナンシーがその悲鳴を聞いて、逃げる逃げないをグダグダ繰り返すのみ。
結構な数の仮面男たちが2人を襲うのだが、これが本当に

襲う

だけ。
そこから後が続かない。
要はダメ押しが無いから、ちっとも場面が盛り上がってこないのです。

<風船を割れる寸前まで大きく膨らませておきながら、プシューとしぼんでしまった>

そんな例えを捧げたくなるような肩透かしシーンばかり。

事の元締めであるマイケル・マドセンも、殆ど絡んでこないという有様ですし。
モニターの前に座ってニヤついているだけやもん。

どうせパクるんなら、もうちょっと工夫して面白く撮って貰わないと困ります。

評価:★☆
11/06/27DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-06-03
メーカー:ニューセレクト

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇にピアス | トップ | ファイナル・デス・メッセー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にいな)
2011-06-28 10:11:55
おもしろそー

って一瞬思ったのにな。私の風船もしぼみました。
返信する
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2011-06-28 14:01:04
一瞬、思うでしょ?
でも、ぜ~んぜん。
怖くないってのがホラー映画として失敗しているし、なんか地味~な作品でしたわ。
返信する
マドセン氏の無駄遣い (sohei)
2016-03-15 22:58:24
今晩は、コメントを失礼致します。
『モーテル』+『ホステル』的作品かと思って、
本作をレンタルしては見たんですがね。
盛大に裏切られましたよ(笑)。
流石はアルバトロス作品でしたわ。
マニアックなキャスティングだけが救いでした。

『シン・シティ 復讐の女神』は蹴った癖に、
こう言った映画には出演OKしたりと、
マドセン氏は不思議な御方ですな。
最近では『ピラナコンダ』というZ級モノでも。

『ピラナコンダ』
(2011年制作、予算100万ドル。)
ハワイの密林地帯に生息する、
頭がピラニアで身体がアナコンダな、
突然変異の新種動物が大暴れ。
マドセン氏演じる狂気の爬虫類学者と、
現地でB級映画ロケに来た撮影チームと、
身代金目的に動くギャング団が、
四つ巴の戦いを繰り広げます。
確実に見る人を選ぶ映画なので、
銀幕さんの御気に召すかは微妙です。

タランティーノ監督の密室ミステリー、
『ヘイトフル・エイト』に出演されるという事で、
これを機にまたブレイクして欲しいです。
長々とコメントを、失礼致しました。
返信する
>soheiさんへ (ヒロ之)
2016-03-16 19:44:58
こんばんは!
コメントありがとうございます。
アルバトロスとトランスフォーマー、この2会社は要注意です(笑)
ま、たま~に掘り出し物を出してくる事はありますけども、あくまでもたま~にです。

なんですか『ピラナコンダ」って^^;
初めて聞きましたよ。
概要を読ませて貰いましたが、ちょっと余り興味が沸かないです。
マドセンがその作品にも出ているんですね。
パッケージは気になるので、後でネットで調べてみます。

『ヘイトフル・エイト』凄く見たいです。
てか何時の間にタラちゃん、新作撮ってたのよ!て最近になってこの作品の存在を知ったんですけども笑
評判はとても良いみたいなので、楽しみにしています。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事