銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

蛇にピアス

2011年06月27日 22時48分52秒 | 邦画ロマンス
08年/日本/123分/青春ロマンス・ドラマ/R-15/劇場公開
監督:蜷川幸雄
原作:金原ひとみ『蛇にピアス』
主題歌:Chara『きえる』

出演:吉高由里子、高良健吾、ARATA、あびる優、ソニン、井手らっきょ、小栗旬、唐沢寿明、藤原竜也

<ストーリー>
心と体の痛みでしか生の実感を得られない19歳の主人公・ルイの人生の断片を描く。
<感想>
公開時から気になって仕方が無い、『GANTZ』の小島多恵。
モロ、私好みなんで。
映画の中身どうこうより、実写の小島多恵が早く観たい!

その小島多恵を演じた吉高由里子がフルヌードになった問題作がこれ。
単にスケベ心のみで鑑賞に挑んだんだが、観ていて痛くなるようなシーンが多くて嫌になった^^;

舌にピアスってだけでも有り得へんのに、更に舌先を分けるだと?

気持ち悪過ぎだろ。
親から貰った体に無理矢理改造施しちゃいけまへん。

好きになった女とキスしたら、舌が蛇舌だった・・・オラ吐くわ。。。

ストーリーもはっきり言ってちっとも面白くない。

アホな女がアホな男によって、益々超アホになっていくってだけのお話。

全身ピアスとか、体に刺青とか、ボーイズラブとか、歯を引っこ抜くとか。
私には理解出来ない世界が広がっていて、「ふ~ん」も「う~ん」も抱かず、「うえぇ~」ってなだけの駄作。

只、無駄脱ぎに近い吉高由里子のヌードが度々観れた事だけが救いというか幸せに感じた。
お世辞抜きでめっちゃ綺麗なんやもん。
そんな吉高由里子のヌードに被さるかのようなARATAの生ケツが邪魔で邪魔で仕方が無かった。
野郎のケツなぞいらんわ!

受賞履歴:
2008年 第51回 ブルーリボン賞新人賞 吉高由里子
2009年 第32回 日本アカデミー賞新人俳優賞 吉高由里子

評価:吉高由里子のヌードには★5つ
10/06/27DVD鑑賞(旧作)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
レンタル開始日:2009-01-23
メーカー:アミューズソフトエンタテインメント

ここからは未成年は閲覧禁止だよ。
おっぱい観たけりゃ大人になれ!
























【美女の楽園】へようこそ

ムラムラ度(5/5)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバイバル・イン・ザ・ルーム | トップ | バイオレンス・トラップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (にいな)
2011-06-28 10:14:16
うーん・・

貧乳だなっ
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2011-06-28 14:02:34
うふ。
ぼくは、これ位のお乳が一番良いです。

あまりでかいのは好きじゃないからね。

にいなぁんのお乳は僕好みかな?
Unknown (s)
2012-02-15 21:02:31
きもいっす
>sさんへ (ヒロ之)
2012-02-16 12:33:02
キモいっすね。

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事