銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

第38回「シノニム」

2024年05月07日 20時37分34秒 | 漫画読(まんがどく)おススメ漫画

著者 :宮崎摩耶

出版社:講談社

ストーリー概要:

エロ漫画家として成功を夢みる専門学生・矢野。彼の前に突然、手のひらサイズの美少女が現れる。漫画賞を目指したいのに、俺の弁当に何かいるんです!

一人飯しようと弁当箱開けたら、そこに全裸のミニフィギュアサイズの可愛い女の子が寝ている、そんな夢みたいな話、ある?

漫画の世界ではあるんです、あって当然なんです!(当然は言い過ぎたw)

主人公は童貞くん。

急に弁当箱の中から現れたミニ女子が助けを求めてきた為、無茶な約束(エロ関係)を交わし、とりあえず一人暮らしの自室に連れて帰るも、眠たくなったとそのままほったらかし。

弁当臭くなった体を洗おうとしたミニ女子だが、何が原因なのか、元のサイズに戻ってしまう、て所で第1巻は終わり。

シャワーを浴びた事なのか、それともゴキブリに遭遇した事なのか、今の所人間サイズに戻った原因は分かりませんが、それ以前に何故ミニサイズになったのか、弁当箱で寝ていたのか、その原因、過程すらも不明。

第2巻以降でその辺はきちんと描かれるんだと思う。

童貞くんが同級生の可愛い女子を勝手にモデルにしたエロ漫画が雑誌の賞を受賞した事で、そのモデルの子が金銭目的で近付いてきます。

その子に好意を持っていた童貞くんですから、彼女の言い寄りにフラフラと気持ちが揺らいでいくも、危険な香りはしますよね、いい関係になりそうな感じではない。

そこにミニサイズ化した女子が介入して3角関係へと縺れるのか、今後の展開に注目したい。

この漫画家さんが描く女の子は漫画ヲタクの心を擽る様な可愛さがあるでの、個人的には凄く好きな画です。

ミニ女子さんは、普段男子学生からは体形を馬鹿にされていますが、言うほど太ってねえだろ、むしろ滅茶苦茶タイプなんだが俺は。

美少女とおっぱいと性的な汚れ、そしてミニサイズ、ここら辺に興味ある方へおススメしたい。

2024年5月時点で第1巻が発売中!

ストーリー・・・4

キャラクター・・・・4

お色気・・・5

残酷さ・・・0

絵の上手さ・・・5

総合・・・4

(5段階評価での独自採点)

シノニム(1) (ヤンマガKCスペシャル)

↑Amazonでの購入はタイトルリンクをクリック!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石晃士の決して送ってこな... | トップ | ファイブ・ナイツ・アット・... »
最新の画像もっと見る

漫画読(まんがどく)おススメ漫画」カテゴリの最新記事