銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

マイ・ライフ・メモリー

2016年04月30日 21時08分00秒 | 洋画ドラマ
SUNLIGHT JR.
2013年
アメリカ
94分
ドラマ
劇場公開(2015/01/12)



監督:
ローリー・コルヤー
脚本:
ローリー・コルヤー
音楽:
J・マスシス
出演:
ナオミ・ワッツメリッサ
マット・ディロンリッチー
ノーマン・リーダスジャスティン
テス・ハーパーキャスリーン



<ストーリー>
モーテル暮らしのメリッサとリッチー。リッチーは政府からの援助金を酒に使い、メリッサはコンビニで細々と働いていた。そんなある日、メリッサの妊娠が発覚し…。

-感想-

ナオミ・ワッツ、マット・ディロン、ノーマン・リーダスと名優3人揃えておいて何でこんなにも平凡以下な内容に仕上げちゃったんだろ。
邦題が「マイ・ライフ・メモリー」となっているけど、本当に淡々とした生活の思い出しか描いていないのな。
何かが起きるつぅても妊娠する位なもので、人並みに生活も出来ない男女が悪態つきながら働いていて(彼氏は障害者なので無職)、家に帰ればセックス・喧嘩・大酒を食らうとグウタラな毎日。
こんな荒れ放題な人生歩んでいても屑には屑しか付かないてのがね、誰一人として全く共感が持てない情けなさ。
金も家もなく、愛だけで二人は今後も生きていけるのかね。
知ったこっちゃないけどさ。
まあはっきり言って面白くない作品なので、眠気に襲われても全然OK、ナオミ・ワッツの裸が観たいんじゃ!て人向け。

強いて見所を挙げろと言われたら、ノーマン・リーダスがカッコイイ事だけだろう。
他は・・・だからナオミ・ワッツの裸やって!

評価:★★
16/04/30DVD鑑賞(旧作)
バナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-06-02
メーカー:ファインフィルムズ

ここからは助兵衛以外は閲覧禁止だよ。
おっぱい観たけりゃパンツ脱いで待機しな!
























【ナオミ・ワッツの裸体の園】へこんばんは

50歳前でも十分ヌけるこの美乳。

そんなワッツさんの乳首をペロペロ舐めれるなんて、最高の御褒美じゃねぇか!
マット・ディロン、てめぇ羨まし過ぎだろ、この野郎。
冒頭ではお尻も見れるよ。
でも流石に顔の老いは隠せないよな。
容姿は綺麗だけども。
ムラムラ度(4/5)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 72時間 タイムリミット | トップ | スター・ウォーズ/フォース... »
最新の画像もっと見る

洋画ドラマ」カテゴリの最新記事