銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

悪魔のえじき(発情アニマル)

2008年09月05日 21時01分37秒 | 洋画サスペンス
I SPIT ON YOUR GRAVE/78年/米/98分/ポルノ・サスペンス/劇場公開
監督:メイル・ザルチ
出演:カミール・キートン、アーロン・タボール、リチャード・ペイス、アンソニー・ニコルズ

<ストーリー>
避暑地の別荘を訪れた女性作家を4人の若者が襲う。凌辱の果てに彼女は血みどろの復讐を決意する……。
<感想>
決して観ていて気分が良い映画ではないわな。

三度のメシよりセックス!

と云わんばかりに、上映時間の殆どを使ってレイプシーンが繰り広げられる。
これがまた生々しいんだわ。
気絶した全裸の主人公の体に乗っかり無理やり犯しまくり、彼女が意識を戻せば

しゃぶれ!

だもんなぁ・・・。
レイプされる女性を体当たりで挑んだカミール・キートン。
清楚で美しい女優さんです。
なので余計にレイプシーンが惨く感じるんですよ。

そんな彼女が後半で逆襲していくのですが、これがやたらと大人しい。
まぁ、包丁で阿部定みたくスパッン!!と男のポコチンを切断する場面に関しては、我々男性陣としてはアソコがむず痒くなるのですが、他の3人への殺害は案外普通だったのでちょっと残念。
出来れば同じ系列の『鮮血の美学』みたいにチェーンソー出してでも豪快に殺してほしかったです。

あそこまで凌辱されて、そんなんで満足かい?

人の心配を他所に、映画は復讐を遂げた彼女が乗るボートのモーター音を響かせて
静かに終わっていくのですが、いやぁ、やっぱり後味は悪いですよ、これ。

関連作:
『悪魔のえじき2』(シリーズ第2作)*個人的評価:
『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ(2010)』(リメイク)

評価:★★★
08/09/01DVD鑑賞(旧作)
悪魔のえじき J.V.D
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
レンタル開始日:2002-08-09

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り株画像(映画『The FEAST... | トップ | シアター 殺戮劇場 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (盆踊り)
2008-09-05 23:33:55
苦手でした・・・
『リップ・スティック』も苦手で・・・
ゾンビ盆の弱点なんです・・・

えちーな映画は好きなのですが・・・
返信する
>盆さんへ (ヒロ之)
2008-09-06 00:44:00
自分もかなりえちぃな映画は好きですが、ちょっとこれはやり過ぎ感が・・・。

でも、素通りしてはいけないと思い最後まで観ましたよ。

なんか観終わった後気分が最高にブルーになりました

所で『リップ・スティック』ってどんな映画ですか?
初めて耳にしました。
レンタル店に置いてあるのでしょうか??
返信する
リップ・スティック (盆踊り)
2008-09-06 19:51:58
『リップ・スティック』はマーゴ・ヘミングウェイの
強姦そして裁判になるシリアスな映画で
とても観ていられないです・・・
マーゴ・ヘミングウェイさんが綺麗なだけに特に・・
ゾンビ盆の弱点でした・・・
あと『ジョニーは戦場へ行った』も・・・
返信する
>盆さんへ (ヒロ之)
2008-09-07 16:00:48
へぇ、そんな映画あるんですねぇ。
マーゴ・ヘミングウェイってそんなに奇麗な女優さんなんですか?
観たいですけど、置いてないでしょうねぇ。
『ジョニーは戦場へ行った』は有名な作品ですよね。
題名は知ってますが、内容は知らないです。
盆さんが凹むほどですから、よっぽど衝撃的な映画なのでしょうか??
返信する
発情アニマル(笑) (ヒデキチ)
2008-09-08 18:06:32
なつかすぃーですwww
アレは酷いよ。待ち伏せにつぐ待ち伏せ。
下手なAVよりよっぽど興奮しますた(オイ
さすがに切断シーンは悶絶しますた。
2は見てると思うんだが…「クソ」という記憶しか。
3なんかもっと確実にクソだと思うんで見てないッス。
返信する
>ヒデさんへ (ヒロ之)
2008-09-08 22:29:36
お!ヒデさんはもう既に鑑賞済みですか!
興奮はしましたが、ちょっとあの犯し方はえげつないですよねぇ。
男にとってはシンボル切断はギョエ~ですね。

はい!2はクソ、糞、くそ映画でした。
二度と見なくないクソ映画。
3は日本製ですよね。
あれは借りなくていいでしょう。
どうせ日本で作ったものはろくなものがないですよ。
『ゾンビ・オブ・ザ・デッド3』が良い見本です。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-08 00:35:06
興奮
返信する
>Unknownさんへ (ヒロ之)
2011-06-08 21:48:26
興奮するかどうかは分からないですが、不快指数は上がります。
返信する
見てない (にいな)
2011-06-10 11:15:41
これ見てないの。
先週からリメイクが公開されてるけど、どうかなぁ・・・やっぱりオリジナルのほうが見たいな。

リップスティックは見たことある。
あれも衝撃的な内容ですっごく覚えてるわ。幼い時に見たから余計だわっ。

小中学生くらいでエゲツない映画たくさん見てきたわ~・
返信する
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2011-06-10 20:06:13
こんばんわん★

あらま、にいなぁんが観てないとな。
そうなのよ、リメイクが公開されているけれど、やっぱりオリジナル越えって期待出来ないのよね~。

今、この作品置いているレンタル店って少ないかもしれないねぇ。
オイラは確かぽすれんで借りた気がする。

にいなぁんってば幼少時にえらい作品結構観ているよね~。

オイラなんて『バタリアン』観るのに精一杯だったのに。
えらい違いだよ。
返信する

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事