銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ニンフォマニアック Vol.2

2015年05月16日 21時12分30秒 | 洋画ドラマ
NYMPHOMANIAC: VOL. II
2013年
デンマーク/ドイツ/フランス/ベルギー/イギリス
123分
ドラマ/エロティック
R18+
劇場公開(2014/11/01)



監督:
ラース・フォン・トリアー
『メランコリア』
脚本:
ラース・フォン・トリアー
出演:
シャルロット・ゲンズブールジョー
ステラン・スカルスガルドセリグマン
ステイシー・マーティン若いジョー
シャイア・ラブーフジェローム
ジェイミー・ベル
クリスチャン・スレイタージョーの父
ウィレム・デフォー
ソフィ・ケネディ・クラーク
ミア・ゴス



<ストーリー>
『奇跡の海』などを手掛ける鬼才、ラース・フォン・トリアー監督が自ら色情狂(ニンフォマニアック)を名乗る女のSEXに満ち溢れた半生を全8章2部構成で描いた問題作の第2部。第6章「東方教会と西方教会(サイレント・ダック)」から第8章「銃」を収録。

-感想-

不感症になってもそれなりに楽しくやってますやん。
スプーンぼとぼと落としながら店から出るシーン笑った。
後片付けするウェイターもビックリだろうね。
「なんじゃこりゃ、ヌレヌレやんけ!」

サイレント・ダックってどういうプレイなんやろか。
詳細ヨロくわっくわっ。

そやそや、後編ではウィレム・デフォーが出てくるんやったな。
すっかり忘れてた。
1時間過ぎの登場やったけど、肉体的な絡みが無くてざ~んねん。
デフォーさんの変態プレイがお望みだった私は、なんだ無いのか。。。と肩を落とす。
ジョーに借金取立ての仕事を与える役やったのね。
代わりにミア・ゴス嬢とのレズプレイが拝めますが、シャルロット・ゲンズブールの長乳首を口でびょ~んと引っ張るのはエロいよな~。

しっかし、子供生んでから急にジョーは老けた。
いや、幾らなんでも老け過ぎだろ。
夫のジェロームは変わんないのに、ステイシー・マーティンが突然シャルロット・ゲンズブールになっちゃうのはどういうこったい!

さてそのシャルロット・ゲンズブールがなんで前編の冒頭で路地裏に血塗れでぶっ倒れていたのかが、ようやく後編の後半で判明される訳ですが、こりゃまた屈辱的な仕打ちを受けてたんだねぇ。

この数式は前編でジョーが処女喪失する時にも出てくるんだが、お前にやった事をこの娘にもしちゃうよ~みたいな見せしめ的な意味があるもんだから、ジョーにとっては胸糞気分を味合わされている事にもなる。
更にミア・ゴスからは体に放尿食らって、猛烈な屈辱感と裏切り行為にジョー涙目。

あー可哀相と観ている私と、災難でしたなぁとあくまでも優しく最後まで経緯を聞き続けていたセリグマン。
「話は分かった、もうゆっくりお休み」
こんなにもエロエロ話を色々聞かされて、よくまぁ紳士的に居られるなセリグマン。

んな簡単に終わるわけねぇだろ!


スケベ顔して下半身丸出しで再び現れるジジイww


裏切りからの別の裏切り。
裏切り2連発をオチにもってくるかっ!
いやでも、ジジイの気持ちも分からなくも無いよ、同じ男としては。
ワシもアンタと一発ヤってみたいて思うのは当然でっしゃろ。
でもね、それまで真面目な顔して話を聞いていたセリグマンが、チンポ触りながらニヤニヤした顔でジョーのアソコにぶち込もうとするその豹変ぶりがもう可笑しくて。
本当は内心ムラムラした状態で話をずっと聞いてたんだろうなと。
使う事もなくなったはずのピストルが、ジジイ暴走で発射されちゃうという、この何とも衝(笑)撃的な結末には、無闇に赤の他人を信じちゃいけねぇ、そんなブラックさが溢れ出ていて、わたしゃゲラゲラポーですわww
波乱に満ちたSEX塗れな半生からの~ワシもう我慢できん!と本性現すエロジジイ強姦紛い行為へと流れる、この性で始まり性で終わる、演出の絶妙さにお腹いっぱい。

評価:★★★☆
15/05/16DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-04-22
メーカー:バップ

オフィシャル・サイト(日本語)

関連作:
『ニンフォマニアック Vol.1(2013)』
『ニンフォマニアック Vol.2(2013)』

ここからは未成年は閲覧禁止だよ。
生ケツ観たけりゃ…今回は別に見てもいいや。

























ほらよ、ステイシー・マーティンの綺麗な生尻じゃ!
他のファックシーンは自分の目で観て楽しんでおくれやす。
ムラムラ度(4/5)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントブランク ~標的に... | トップ | マッド・ナース »
最新の画像もっと見る

洋画ドラマ」カテゴリの最新記事