銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイト

2013年08月29日 00時16分11秒 | 洋画ホラー
DYLAN DOG: DEAD OF NIGHT
2010年
アメリカ
108分
ホラー/アクション/コメディ
劇場公開(2012/12/22)

監督:ケヴィン・マンロー
製作総指揮:ケヴィン・マンロー
出演:
ブランドン・ラウス『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』ディラン・ドッグ
サム・ハンティントン『ファンボーイズ』マーカス
アニタ・ブリエム『エレベーター』エリザベス
テイ・ディグスヴァーガス
ピーター・ストーメア『ヘンゼル&グレーテル』ガブリエル

<ストーリー>
ニューオーリンズの一軒家で惨殺事件が発生。ある事件をきっかけに闇の世界から引退していた私立探偵、ディラン・ドッグが調査に乗り出す。

人間界と闇の世界をつなぐ選ばれし男

-感想-

モンスターバトルといった趣きの作品ですね。
ヴァンパイアにしろウルフマンにしろゾンビにしろ、造形がショボイから全く怖くないってのがいかんよね。
ラストの大ボスなんて「デビルメイクライ」に出てきそう。

主人公とヒロインのキスのタイミングがね「え?今そこで??」って感じなんだわ。
流れ的にみてもあのタイミングはどう考えてもおかしいよ。

ゾンビの相棒がとことん役立たずってのはコメディ的で良いけれど、もっと彼を弄った方がより面白くなったような気もする。

B級に毛が生えたような作品でそんなに面白くなかった。

ゾンビの特性を活かして土掘りをやらすってのはアイデアとしては良かったかな。

評価:★★☆
13/08/28DVD鑑賞(準新作)
もしバナーがゾンビになったなら・・・
にほんブログ村
レンタル開始日:2013-05-10
メーカー:松竹

オフィシャル・サイト(日本語)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIT&RUN | トップ | 10人の泥棒たち »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事