銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アブノーマル・ウォッチャー

2017年02月08日 13時13分12秒 | 洋画ホラー
SLUMLORD/13 CAMERAS
2015年
アメリカ
90分
サスペンス/ホラー
劇場公開(2017/01/07)




監督:
ヴィクター・ザーコフ
脚本:
ヴィクター・ザーコフ
出演:
PJ・マッケイヴ
ブリアンヌ・モンクリーフ
セーラ・ボールドウィン
ジム・カミングス
ハイディ・ニーダーマイヤー
ネヴィル・アルシャンボール




<ストーリー>
郊外の一軒家に引越し、新たな生活をスタートさせた新婚夫婦のライアンとクレア。しかしその新居には、見るからにあやしい大家の手によって、いくつもの監視カメラが仕掛けられていた。

-感想-

さあて我輩もいよいよ2017年未体験ゾーン作品に突入であります。
劇場公開から一ヶ月足らずでレンタル化してくれるのは本当に有難い。
んで、先ず目を付けたのが変態家主が遣りたい放題を繰り広げるという触れ込みに惹かれて借りてきたサイコサスペンスとなる本作です。

「全身から悪臭を漂わす不気味な家主」と設定上なっておりまして、実際の撮影現場では流石にこの俳優さんからは悪臭放っていなかったでしょうけども、画面を通して見るとキモイ・汚い・気味が悪いの3要素を立派に務めており、登場する度に不快な気分にさせられる事でメインキャラクターとして抜群にインパクトを与えてくれる。

新婚夫婦の家のあちこちに監視カメラを仕込んでいるので、常にモニターでチェックしている家主は、留守になると合鍵使って好き勝手に侵入。
にしても何でこういう変態てのは綺麗な女性が使用した歯ブラシを自分の口の中に入れたがるのかね(笑)。
帰宅した奥さんが歯ブラシを使うも「なんか臭い!」と旦那に訴えるのは笑った。
口臭も半端無いんだろうなこの家主。

家主の日課は奥さんが裸でシャワーを浴びる姿をモニターで見ながらシコる事。

ふぅ。。。今日も最高の一発を抜いたぜ。。。

便器の中にもしっかりと小型カメラ仕掛けちゃっていて抜かり無いな家主。
究極の変態はこうあるべきだ、てのを行動で示してくれている。

山積みのティシュをせっせと片付ける家主の目に飛び込んできたのは旦那が実は会社のアシスタントと不倫しているという秘密。

不倫相手の女、邪魔だ!!

て事で、家主、この女を地下に監禁しちゃいます。
ただ何故なのか、監禁する場所が夫婦の家に開かずの扉として入れない様になっている地下室なんですよね。
自分家の糞汚い部屋に監禁すればいいのに。

でもまあ旦那は女と縁を切りたがっていたし、不倫女はストーカー化してたし、家主の御蔭?で邪魔者排除されて万々歳。
これでまた安心してじっくり奥さんの生活を監視出来るぜゲヘヘヘ。

となる予定だったのが、あっさりと友人の証言から不倫バレ。
夫婦は険悪な仲に。
更に奥さんが玄関の部分に仕掛けていたカメラのレンズを発見して怯え出す。
更に更に、監禁していた不倫女が錠を外して開かずの扉をガンガン叩き始めたものだから、家主大慌て。

不倫女を発見した夫婦は警察を呼ぼうとスマホ片手に家から出ようとするも、先回りしていた家主が家中の電気を止め、家の中に閉じ込めた後、暗闇を利用して3人を襲撃。
素早い対応力だよこの家主。
相当近くの場所に住んでいるんだろうけど、僅かの時間で到着してくるその早さ、外部に漏れない様に口封じして、証拠を一切合切消してしまう適応の良さ。
普段、口半開きのままモニター眺めているだけの変態とは思えない、危うくなったら即行動な姿勢、只者じゃないなと少し感心してしまった。
見た目だけで頭の回転は遅そうとか判断しちゃうとビックリする事間違いなしのテキパキさですわ。

もうこれ位気持ち良いほどに思い通りの事されちゃうと例えバッドエンドでも妙に爽快な気分になっちゃいますよ逆に。

という訳で世の変態さんはこの家主の手加減知らずな振る舞いをお手本に変態道を極めるべし!←アカンってww

評価:★★★
17/02/08DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-02-02
メーカー:ギャガ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクムシ | トップ | 切り株画像(映画『FOUND フ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事