たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

今日は18時から

2013-09-30 17:01:52 | お店のこと
かもやんです。

休み明けなので今日は18時から。

月曜日ですが、おつまみ結構あります。

秋刀魚もまだいますよー

お刺身も塩焼きも400円です。

美味しそうなので



さっき食べちゃいました(*´∀`)

新米とさんま塩焼き。幸せになれますよ。

ブログセットは

ほまれか白菊かハイボールか薫る麦

ピーマンのおひたし
イイダコ醤油煮
豚ハツ串

で500円。

連日のんびりなので今日ものんびり
でしょう。


さてここからは昨日の写真。



走って来ました。

久々の吉見運動公園。



綺麗に咲いてました。



いちごの里でソフトクリーム(*^▽^*)



吉見百穴も見てきました。



ヒカリゴケ、あんま光ってなかった。



岩室観音



いい天気だった



この岩場登ると安産祈願になるらしい。

てことで頑張って登ります。



結構な岩場なので、ヘルメットしてて
良かった。
妊婦さんには危ないかもしれません(/。\)



走った後の一杯は最高ですね。

楽しい休日過ごせました。

なので今日からテキパキ働けそうです!たぶん!では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿