たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

甲子。

2010-05-15 11:40:38 | Weblog
キノエネと


読みます。


いしまるブログです。


昨日は甲子の杜氏の矢崎さんや矢崎さんが甲子の前に作っていた不動の蔵の人たちも来てくれたりしたんでちょっといつもと違うイキフンなのかな~?


なんて思ってましたが、


いやいやなんてこたぁない。


酒飲んじまえばみんな楽しいんですね。


って感じでした。



よかった。



矢崎さんも直接飲んでくれているお客さんの意見聞けたと思うし来てくれたお客さんも少しは蔵の人を身近に感じてくれたのでは。。。?



とにかく昨日のいしまるは自分で言うのもなんですがとてもいいお店でしたね。


みんな楽しそうでした。


そう、こんなときは全開にプラス思考で。


そんな空間を築けたたのって間違いなくうちに品を納めてくれる業者さんや常識あるお客さんのおかげだと思いました。


だから今日もみんなに感謝しながら寝ようと思います。



ありがとうってね。


あ、あと今日のブログセットは

ほまれ
かもつくね汁
桜ハム焼き
枝豆


で500円だす。




それではおやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまでごめんね~ (サイトウ)
2010-05-15 11:51:47
毎度のことですが…

例のブツですが、ホシザキのHRF-120S3形。

200V
冷蔵751L
冷凍232L

サイズはググってみてね。
やっぱり書いとく (サイトウ)
2010-05-15 12:02:59
【外形寸法】幅1200×奥行800×高さ1890(mm)【内形寸法】幅1096×奥行648×高さ1384(mm)

3年落ちものだからメンテナンスは必要かもよ?

写真はここに載ってた →http://hiyama.moo.jp/kadene/shop7.html

コメントを投稿