たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

水曜日

2012-07-18 14:49:17 | Weblog
かもやんです


昨日は朝っぱらからの野暮用を済ませ、


あまりに灼熱地獄だったの水浴びでもしてスライダーしてこよ


て思って近所の市営プールへ向かいました





そしたらやってなかった


近場のプールどこもやってなかった


こんな真夏日にやらないでいつやるってんだ。。。。


学生が夏休みに入らないと平日は開けないらしいです。


ちくしょー





てことで、インドカレーをたくさん食べました





夜は久々の芳味園で冷やし中華


たーくさん食べて、このまま寝てしまおうと思いましたが


夜風が涼しくて気持ちよかったので、夜ポタリングしてきました


20キロくらい走って満足して家帰ったら気付いたら寝ちゃってて今この時間。


今日も一日が始まります。暑いしのんびりやりましょう。





昨日は魚屋さんで仕入れしたので





えびさんもたくさん。


ボタン海老と甘海老の盛り合わせ。


金目鯛と青鯛と真鯛の三種盛り合わせ。


などなど、色々ありますよ~。


その他おつまみもなかなか充実しております


ガパオライスも出来ますよ


そしてお酒も連日出しております。





太平海





喜久酔





勢正宗





英君





れい泉





相模灘


などなど、名前だけで申し訳ないです


さ、準備してお店に向かおう


ブログセットは


山東菜のおひたし


鴨パストラミ


魚のあら汁


かな~



変更する可能性、大です



ではでは、後程






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎたいなら (たぷ兄ぃ)
2012-07-18 16:00:29
三橋の総合運動公園ならやってるよ
たまに自分も行ってますよ
返信する
たぷさんへ (かもやん)
2012-07-18 18:55:34
たぷさんへ


あらま!!

市営プールのおじさんに調べてもらったら

東武動物公園しかやってないよ~

って言われました~涙

貴重な情報ありがとうございます!!

返信する
さいたま市記念総合体育館 (まる)
2012-07-18 23:09:44
埼玉大学の近くの「さいたま市記念総合体育館」にも年中&朝から夜までやってる室内プールがありますよ~
(敷地内にはプラザウエストとか桜区役所があります)

数年前ですが、三橋のプールともどもよく通ってました☆

ちょっと遠いかも&最新情報は把握してないので、今も同じようにやってるか不明ですが…
返信する
まるさんへ (かもやん)
2012-07-19 03:06:17
まるさんへ

あるんですね、やってるプール 笑

三橋のプールは今度行ってみます♪

チャリで行くので長距離のが良い運動に

なるかもです~☆☆

わざわざありがとうございます♪

返信する

コメントを投稿