たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

本日は18時開店です。

2016-12-12 15:10:57 | お店のこと
かもやんです。

本日は月曜なので18時開店です。

今日はおつまみとっても少な目です。

日本酒はたくさん。

のーんびり呑みたい方はぜし。

そーいえばお酒届いてました。





タイミングみて出していきまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17日に帰国します (カワセ)
2016-12-12 21:54:38
お久しぶりです。
ようやくブラジルからの帰国が見えてきました。

17日は帰国後に遊びに来ますので、美味しい刺身と酒を期待しています。
ブラジルでは節約の日々でしたので、何かいい魚があれば是非お願い致します。

では、土曜日にお会いできることを楽しみにしています。
返信する
カワセさんへ (かもやん)
2016-12-14 03:36:49
カワセさんへ

予定通り帰国できるようでなによりです。
日本は冬のお魚がたくさん出てきましたよ♪
ぎっちょに週末もたくさん揃えてもらいましょ~!気を付けて帰ってきて下さいね。
返信する

コメントを投稿