にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

二代目いまの家@西白河郡西郷村

2016年06月08日 | ラーメン(西白河郡)
白河ラーメンの人気店、二代目いまの家です。
2時近くになるというのに駐車場もいっぱい、店内もお客さんでいっぱいです。
最近は、チャーシュー多めでワンタンや半味玉も入った二代目を食べることが多いです。
今回も二代目ラーメンのしょうゆ味を食べてきました。
『しょうゆ味』は定番の白河ラーメンです。

写真に写ってないけど、実はかぶり肉も隠れてました。


ワンタンには生姜の香りがする具がちょっと入ってます。


麺はちょっと硬めで、そしてちょっとざらつきのある中太麺。

麺美味しいよねー(´∀`*)
キレのある醤油のスープが絡んでウマウマです♪
6月に入ったから今度は冷やし中華とかつけ麺食べてこようっと。



二代目いまの家
西白河郡西郷村大字米字西原105-3
0248-57-4030
定休日:火曜日
駐車場:20台くらい
その他:禁煙、小上がりあり

◆過去の記事◆
2016.01.29 二代目ラーメン(支那味)
2015.11.02 チャーシュー麺
2015.09.04 ラーメン
2015.06.11 濃厚魚介つけ麺
2015.02.02 支那そば+味玉
2014.12.27 二代目ラーメン(しょうゆ味)
2014.10.09 二代目ラーメン(味噌味)
2014.08.18 濃厚魚介つけ麺、チャーシュー麺
2014.05.29 味噌ラーメン
2014.02.24 二代目ラーメン(しょうゆ味)
【2013年以前の記事はこちらからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯テロ! (らんぜ)
2016-06-08 08:54:47
だ~か~ら~
透析中は見ちゃダメだって
自分に言い聞かせてたのに_| ̄|○

最近、旦那のダイエットと
松潤推しで蕎麦ばっかり食べてるから
ラーメン食べたい!!
返信する
Unknown (やんちゃなまーくん。)
2016-06-08 09:32:29
えええ~~超特盛じゃないの??ρ(-ε- )イヂイヂ
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2016-06-08 16:07:21
ラーメン食いたいよなー。
せめて画像だけでもお楽しみください(*ΦωΦ)フフフ…
返信する
やんちゃなまーくん。さん (にくきゅう)
2016-06-08 16:08:02
だから無理だって言ったっぺしたっw
返信する