にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 王王楼@白河

2013年08月03日 | ラーメン(白河)
久々訪問の王王楼です。
相変わらず酸辣湯麺とどっちにしようか悩むも、この日はちょっと暑かったんで五目焼きそばにしました。
野菜たっぷりで、いつも変わらぬ美味しさの餡。

麺もいい感じに焼き目がついてます。

この茶色く焼けたところはかた焼きそばみたいにボリポリした食感だし
中心部分は柔らかいままなので、いろんな食感が楽しめておいしかったです。

餃子も食べてきましたよ。

少しモッチリした皮に包まれた餃子は、熱々(;・∀・)
ちなみに一人で食べたわけじゃありませんよー。ダンナと母も一緒でしたから






中国料理 王王楼
白河市立石105-1
0248-22-1979
定休日:不定休
駐車場:店横と店の裏にあわせて12台
その他:2階に座敷あり

◆過去の記事◆
2013.01.20 肉絲温麺(肉そば)
2012.10.21 辣油麺
2012.08.22 冷し担々麺
2012.06.14 担々麺
2012.04.08 肉絲湯麺(肉そば)
2012.02.15 チャイナボール(小)、メニュー
2011.12.26 肉焼きそば
2011.11.30 肉絲湯麺(肉そば)
2011.05.04 酸辣湯麺
2011.03.24 王王楼麺
2011.01.04 担々麺、餃子
2010.10.18 酸辣湯麺、餃子
2010.09.14 冷し担々麺、五目かた焼きそば、春巻き


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人で食ったのかと思ったw (びーとも)
2013-08-03 08:53:48
おれ、春巻きも好き♪
ベビースター五目焼きそば (チーチク)
2013-08-03 09:06:48
先日、相席の客が焼きそばを注文したが箸をつけた途端動きが止まった。そっと覗いたら麺が細切れになっていて、まるでベビースターラーメン(色白だけど)。新感覚メニューかもしれないので今度オーダーしてみて。
びーともさん (にくきゅう)
2013-08-04 07:51:23
春巻きは揚げ物だからな~w
チーチクさん (にくきゅう)
2013-08-04 07:52:51
へー、この五目焼きそばも昔食べたかた焼きそばも
そんなことなかったけどなー。
もっとも、かた焼きそばは自分でバリバリ崩して細かくしちゃうけどねw
Unknown (メンジャミン)
2013-08-04 18:25:59
息子さんのお店、担々麺はじまったようですね。。。


にくさんのレポ見てから担々麺食べてみよっと♪
メンジャミンさん (にくきゅう)
2013-08-05 07:40:17
そのようですね。
でも、いつ食べに行けるかわかんないし、
私のレポなんて当てになりませんよ~(;´▽`A``