にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手仕事麺屋 創@白河

2012年03月11日 | ラーメン(白河)
創(つくり)のラーメン最近食べてないなぁ。あした行ってこようかなぁ。
って思って行くと大体2ヶ月間隔になる「手仕事麺屋 創」です。

そんなわけで今回はお初のチャーシュー麺です。
モモとバラの2種類のチャーシューが入っておりまして、
特にバラチャーシューは燻製臭プンプンでたまりませんw
麺も、正しくピロピロ麺。

ちょっと細く感じたのは気のせい?
次の2ヶ月後は何にしようかなぁ…(笑)



手仕事麺屋 創
白河市萱根大清水37-1
090-4046-1764
定休日:木曜日
駐車場:店前に4~5台
その他:座敷有り、忙しい時はお水や会計はセルフの場合有り

◆過去の記事◆
2012.01.07 つけ麺
2011.11.25 味噌ラーメン+味玉
2011.10.18 ラーメン+味玉
2011.08.21 冷し中華+味玉、冷しらーめん+味玉
2011.05.23 つけ麺+味玉
2011.04.20 塩ラーメン 
2011.02.17 味噌ラーメン+味玉
2010.12.17 味噌ラーメン+味玉
2010.10.29 塩ラーメン
2010.07.30 冷しラーメン
2010.06.09 雲呑めん+味玉
2010.04.01 塩ラーメン
2010.02.16 ラーメン
2009.12.11 雲呑めん+味玉
2009.09.01 塩ラーメン
2009.08.08 雲呑めん+味玉
2009.06.15 雲呑めん
2009.05.30 つけ麺
2009.05.12 塩ラーメン
2009.04.19 雲呑めん+味玉


あの震災から今日でちょうど1年。
個人的にも色々あって、忘れられない1年となりました。

私は、波瀾万丈な人生より平凡な毎日をつつがなく生きることの方が好きです。
ブログも、震災後まもなくいつも通りの記事を掲載しました。(毎日とはいきませんでしたが)
なので今日もいつも通りの記事とさせて頂きます。
ですが、あらためてあの震災で命を落とされた方のご冥福を祈ると共に
いつの日か普通の生活を送れる日がくることを望んでいます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2012-03-11 11:58:46
ああ~白河ラーメンすすりて~~~!
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-03-11 14:40:24
今日は みんな泣いていい日なんだと思う。
去年の今日はあったか~いラーメンが恋しい寒い日だったね。
返信する