にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河手打中華 たいち@白河

2011年12月24日 | ラーメン(白河)
夏以来の「たいち」です。
こちらもとらのお弟子さんの店って事で、本格白河ラーメンが食べられますが
この日は久しぶりにごまタンメン食べてきました。
彩華の味噌風味のごまタンメンとは違い、こちらは醤油ベースに香ばしいゴマの風味。

ピロピロの麺、この日は若干だけどやわめな印象。

たまには変わったことしてみようと思って、途中から辣油を2さじ。
ちょいピリ辛になって寒い日には温まります。



白河手打中華 たいち
白河市表郷金山字越堀101-1
0248-32-4755
定休日:火曜日
駐車場:店前に約20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2011.09.03 チャーシューメン
2011.06.26 つけめん
2011.05.01 ごまタンメン、メニュー
2010.12.28 ワンタンメン
2010.08.09 冷やし中華
2009.12.04 ごまタンメン+味玉
2009.08.20 ワンタンメン 
2009.01.21 ワンタンメン+味玉

庭の模様替えが出来ないので、こっちで模様替えしてみました。
ま、あしたまた元に戻しますけどーw
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス仕様 (びーとも)
2011-12-24 18:31:28
どこに迷い込んだかと思ったわっ。
ま、
見ると腹が減るに変わりないけどさ。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-12-25 10:34:10
私も今腹減ってきた…(^▽^;)
返信する