にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ちそば 和楽@白河

2011年12月23日 | うどん&蕎麦
久しぶりのお蕎麦です。健康診断が終わった途端、蕎麦率が下がってしまいました。
こんなことではいかん、ちょっとは節制しないと…。
と思って食べてきたのが、鶏そぼろ丼とミニせいろのセットっつぅ…(^▽^;)

ちょっと短めだけど、コシがあっておいしいお蕎麦。


鶏そぼろ丼も、添えてある温泉卵と一緒に食べれば美味しくないわけがない。

チョロッと写ってる汁物は、ちょっと甘めのかけつゆかな?

小鉢は鶏とブロッコリーのごまドレッシングがけ。

最後には熱いお茶を出して頂いてマッタリ…。これだけのセットで890円はお得♪



手打ちそば 和楽(わらい)
白河市新白河1-172
0248-22-3225
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2011.11.08 おろしぶっかけ
2011.10.27 鴨せいろ、メニュー

風強ーい飛ばされないように気をつけなくちゃ(笑)
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング
前にも言ったけど、表面積が多いので風当たりが強いんですw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からあのモツ炒めうまい (びーとも)
2011-12-23 11:28:08
風がいくら強くても気をつけなくて大丈夫だと思ったしと、すいっちおん(-。-)y-゜゜゜
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-12-23 21:11:31
朝からモツ炒め食ってる人に言われたくないしと、
すいっちおーーーーーんっ!!w
返信する