にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2012年12月03日 | ラーメン(白河)
月の家です。トップ画像はダンナの月の家らーめん。
ワンタンがなくなっちゃってちょっと残念だけど、ダンナは別にあんまり気にしてないみたい。

私は味噌らーめん。

無料でつけられるおろしにんにくを持ってきてもらいましたよ。
2、3口食べたところで投入。臭くなろうと気にしませんw

麺は中太ピロピロ麺。

ゆで加減を固めでお願いしたので、口の中で弾むような食感が味わえました。
これから味噌ラーメンのおいしい季節ですね。




月の家
白河市北堀切29-1
0248-23-7773
定休日:木曜日
駐車場:店前に8台
その他:禁煙、小上がり有り

◆過去の記事◆
2012.10.27 バラチャーシューめん
2012.08.26 冷やし中華
2012.05.25 バラチャーシューめん
2012.02.14 味噌らーめん
2011.11.26 月の家らーめん
2011.10.24 からし味噌らーめん
2011.08.27 月の家らーめん
2011.06.10 バラチャーシューめん
2011.04.13 味噌らーめん
2011.03.11 月の家らーめん
2011.01.11 バラチャーシュー味噌らーめん
【2010年以前の記事はコチラからどうぞ】


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (らんぜ)
2012-12-03 09:18:08
臭い気にせず投入してる
所詮一緒にいるのは旦那だしww

あ、にくさんの彼来期ドラマやるね
市原隼人と兄弟らしよ( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2012-12-03 15:51:04
やっぱり無いんだ・・・ワンタン(´_`。)グスン
復活を期待していたんだけどなぁ~。。。
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2012-12-03 17:03:16
そうそう、どうせダンナだしw

来季大河ドラマにも出るわよ(*^。^*)
見てね♪
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2012-12-03 17:04:23
うん、やっぱりなかった…。
何でやめちゃったんだろうね(´・ω・`)ショボーン
返信する
チャーシュー (sachs)
2012-12-03 21:43:21
そう言えばリーズナブルに月の家ラーメンっていうのもあったんですね。やっぱ飲むにはハーフで良かったかも。燻製バラチャーは逸品ですよね。
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2012-12-04 07:35:01
ここの燻製チャーシューは絶品ですよね。
私もそれをツマミにビールが飲みたいっ!
返信する