にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河手打ラーメン 一心

2016年01月31日 | ラーメン(西白河郡)
4号線沿いにある一心です。
前回、新メニューの『レモン入りラーメン』を食べてきましたが、
今回はもう一つの新メニュー『みそキムチラーメン』を食べてきました。
あれから半年以上経ってるのでもはや新メニューとは言えないかもしれませんが…。
なのでメニューも別メニューだったのが、今回は普通のメニューに書き足してありました。
写真撮ってこなかったけど( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでやってきたみそキムチラーメンは見た目まっ赤です(@_@;)
私の想像ではみそラーメンにキムチがトッピングしてあるのかなぁと予想してたんですけど
違ってましたねー。
でもびっくりするほど辛いってわけじゃないです(私基準)

麺はいつもの縮れの強い中太麺。

いい感じの辛さの中に旨味もあるスープなので、意外とグビグビ飲めちゃいます。
でも食べ終わる頃には額にうっすら汗が…。
寒いこの時期にはぴったりのラーメンですね。




白河手打ラーメン 一心
西白河郡西郷村豊作東19
定休日:金曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:座敷あり、喫煙可

◆過去の記事◆
2015.05.18 レモン入りラーメン
2014.05.08 味噌チャーシュー麺、ワンタンチャーシュー麺、餃子
2014.02.28 味噌ラーメン+Aセット(ねぎチャーシュー丼と小鉢)
2013.07.29 チャーシュー麺、メニュー
2012.08.18 冷やし坦々麺、冷やし中華
2011.06.12 冷やし坦々麺
2011.04.03 ワンタン麺
2009.05.23 チャーシュー麺
2008.10.07 ネギ味噌ラーメン
2008.12.22 ワンタン麺