にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

一心@福島県西郷村

2009年05月23日 | ラーメン(西白河郡)

4号線沿いの一心。
この日は前々から気になってた「チャーシュー麺」を。
麓山高原豚を使ったチャーシューで、バラ、モモ、かぶり肉
の3種類がそれぞれ2枚ずつ入ってた。(たぶん…)


半分の煮卵が最初から入ってる。

前回食べた時、おいしいと思ったはずなんだけど、
この日はたまたまなのか、私の舌のせいなのか
鶏の出汁があまり感じられなかった。たぶん気のせいだな…。

駐車場は、店の前に10台くらい?
4号線沿いで、分離帯のあるところなので
反対車線(下り車線)からは入れないのでご注意を。

◆過去の記事◆
2008.10.07 ネギ味噌ラーメン
2008.12.22 ワンタンメン


「毎日ラーメン食ってて飽きないのか?」
とさっき旦那に言われました。
「だって違う味だし、違う店だし」と私。
皆さんはどう思います?やっぱ私が変なのかな(笑)
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoki)
2009-05-23 15:51:14
チャーシューの肉が3種類って豪華でいいですね。

「毎日ラーメン食ってて飽きないのか?」と言われたら「毎日ご飯を食べて飽きないの?」と聞き返しましょう。
返信する
スペシャルチャーシューと... (那須パパ)
2009-05-24 09:18:10
名乗っても良さそうな1品

那須パパは「一日一麺」でも全然

後は体重

................考えるの止めておきます
返信する
一心 (ショー)
2009-05-24 15:11:50
自分も同じ日に行こうと思ったんですが、店の前まで行き坦々麺が食べたくなり結局赤門にしてしまいました
メニュー変わりましたね
二年前289に出来たばかりの頃良く行ってました
いつのまにか移転していてビックリしました
昔は大好きな坦々麺あったんですが今は無いんですね
写真見る限り相変わらずおいしそうですね
改めて行ってみようと思います
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-05-24 15:35:49
>Naokiさん
毎日ご飯、いいですねぇ…。
今度言われた時にはぜひ言ってみます(笑)

>那須パパさん
あぁ、体重のこと忘れてた
と言うか、私ももう考えないようにしてます

>ショーさん
私も、たまにどうしても坦々麺が食べたくなる時があります。
白河って、坦々麺を置いてる店って少ないですよね
返信する