明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

春たちける日に

2017年02月04日 | Weblog

早いもので、今日はもう立春です。

『古今和歌集』の中で紀貫之が詠んだ歌、

    「袖ひちて  むすびし水の  こほれるを 

    春立つ今日の  風やとくらむ」

を思い浮かべます。

その通りの暖かな日でした。

 

梅の花が咲きだしました。

     

     

近くの公園に咲く梅の花です。

 

                        

 

うれしいお葉書が着きました。

     

澤口尚子さんから、ご自身がデザインなさったパソコン郵趣会展の小型印を

押印してお送りくださいました。

有難うございます!

     

裏面です。

澤口さんの今年の展示は、

越冬蝶と新蝶だそう。

蝶に対する知識と丹念な切手探し。

リーフに切手を貼る技術などなど、

すべて素晴らしいです。

 

行ってみたかったです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿